RAYMAR Reflect Voice Order 掲示板

第10回 REVO過去ログ / 23

96 コメント
views
1 フォロー
23
おおいっさん(RAYMAR) 2022/07/28 (木) 13:13:12 >> 7

はるか様!10thREVOにご参加頂き誠に有難う御座います!(^^)
ダイヤモンドキャップのレイジーマン素敵ですね~!絵型からもイミテーション仕様という事が十分伝わりますのでご安心下さい!(´▽`)

ハッチグレイン&ダイヤモンドキャップ&レイジーマンなんて、もう堪らない仕様ですね~♡
結構ダイヤモンドキャップがお好みの方も多いかと思いますので、なかなか良いと思いますよ!(*´ω`)

まずはサンプル化となります事、応援しております!

投稿有難う御座いました!

通報 ...
  • 65
    はるか 2022/08/06 (土) 21:45:13 375c1@8e9a2 >> 23

    大石さん、コメントいただきありがとうございました^ ^。書き漏らしましたが10thREVO(おめでとうございます!)ということで、スウィートテンダイヤモンドにかけてダイヤモンドキャップ系にしようと思ったのが始まりでした(イミテーションにしちゃいましたが笑)

    カッコいいアイディアがバンバン挙がってますね、楽しませいただいてます。素敵な一足が仕上がることを楽しみにしております^ ^。

  • 92
    おおいっさん(RAYMAR) 2022/08/11 (木) 14:00:37 >> 23

    こちらこそお返事頂き有難う御座います!おめでとうと仰って頂けとても嬉しいですよ~~!(^^)

    そして、スウィート10ダイヤモンドについて今調べたのですが、凄く縁起の良い習慣なのですね!
    今回の絵型はこちらに掛けて絵型をお考え頂いていたのですね~!(●´ω`●)

    ストーリーが有って良いじゃないですか~~♡

    あと、ダイヤモンドキャップは既製品ではほぼ見ないデザインなので1モデルあっても良いですよね!

    サンプル化になります様に!(^^)

    投票をお楽しみにどうぞ!