IdentityV(第五人格)5ch攻略wiki

隠者 / 178

186 コメント
views
0 フォロー
178
名無しの探偵 2024/01/03 (水) 05:44:38 21c29@c5c23 >> 177

自分は戦える印象。大会は4吊りしたい背景とかもあるから一概に比較できないが、キャラ相性や立ち回りの広さから環境外ハンターに比べポテンシャルはやっぱりある。書くと長いから割愛するけど、星稼ぎしてる上位帯くらいだと達人観戦なんかでもダメージ管理はできるけどステイン誘導、初動の瞬間や中盤以降の全体負荷奇襲警戒、地下ケア等々考えること多すぎて2VCで全ては対応しきれないことが多い。
ただ隠者側がシンプルにファーチェ終わるキャラと比べて、キャラコンだけでも大変なのに立ち回りや特質温存などのPS要求値が他ハンター以上に高いから、勝ち切るのは徽章持ちレベルでも難しいと思う。

通報 ...