東京放課後サモナーズ

ケットシー

71 コメント
views
3 フォロー

ケットシーに関する情報提供・交換用

名前なし
作成: 2020/10/08 (木) 20:55:54
通報 ...
  • 最新
  •  
30
名前なし 2020/10/14 (水) 19:40:47 0dc77@4830c

セリフがいちいち可愛すぎて使い勝手がどうとかどうでもいいやってなった・・・この子を現実世界に連れ帰る方法はどこですか?

31
名前なし 2020/10/14 (水) 21:02:57 e7550@85a59

ん〝がわ〝い〝い〝い〝い〝!!!!演技上手すぎて口から心臓出そう

32
名前なし 2020/10/15 (木) 14:56:57 dc7fa@42713

かわいいけど可愛すぎて好みなのにそういう目で見れない…困った…

33
名前なし 2020/10/15 (木) 17:55:33 b10ff@2e3a3

この子とテスにゃんのぬいぐるみ欲しい…!

34
名前なし 2020/10/16 (金) 19:25:39 59703@6ccd7

猫がなめんなよ……ナメ猫か、懐かしいな

35
名前なし 2020/10/23 (金) 09:28:18 d1bfb@7db0a >> 34

なめ猫って何?

36
名前なし 2020/10/23 (金) 10:06:17 59703@2195d >> 35

40年程前のネタなんで、解る人はまぁオッサン・オバハンですわ

37
名前なし 2020/10/23 (金) 10:34:22 db611@bdaee >> 35

自分、20歳ですがわかります(汗)免許証みたいなのもありましたよね

38
名前なし 2020/10/23 (金) 14:57:42 a102a@43fce >> 35

20代だけど小さい時にコロコロの漫画で見た記憶が……九尾とかって技使ってたかな

40
名前なし 2020/10/29 (木) 01:55:10 7d5e6@c8e55 >> 35

0年代前半ぐらいにリバイバル版を見た覚えがあるから、比較的若い人でもその時触れるチャンスはあったんじゃないかな

39
名前なし 2020/10/26 (月) 04:14:26 7692c@54c3b

見過ごせない程臆病って言葉が突き刺さる

41
名前なし 2020/10/29 (木) 19:02:34 e340a@30459

タイトルコール、サモ「ナ」ーズじゃなくてサモ「ニャ」ーズだったらなぁ…と思ってしまった。

42
名前なし 2020/10/30 (金) 12:46:09 fbbcf@76469

このゲームに癒やし系の可愛いマスコットキャラとか求めてなかったのに何だこれ…最高かよ…可愛すぎて華麗なステップさせたいがためにクルクルしちゃう…。

43
名前なし 2020/10/31 (土) 20:38:13 2dbb6@735b6 >> 42

わかる・・・声優さんの演技もあってなんか自分のツボにピッタリハマってすごく好きになった・・・そういうキャラに限って☆3しか手に入らないソシャゲあるあるな悩み。

44
名前なし 2020/11/05 (木) 19:32:25 35a2c@169f9

めちゃくちゃ可愛い!最高!(☆3のみorz

45
名前なし 2020/11/05 (木) 21:02:49 db611@b1932

ストーリー中盤から急ににゃぜ(だぜ)が出てきたり「な」が「にゃ」ににゃってたり、なってにゃかったり…世界観や言葉尻とらえた深い話得意なのにこういう所が残念だにゃ…エーギルやコタロウの語尾強調しすぎ演技(おそらく公式の指示でやってる)もそうだし、放サモは語尾に疾患抱えてんのにゃ?

46
名前なし 2020/11/05 (木) 22:44:13 30bf7@3ac8e >> 45

移ってるにゃ移ってるにゃ

49
名前なし 2020/11/06 (金) 21:54:11 0538c@835d0 >> 45

タイトルコールがサモニャーズじゃないのも気になる……にゃ!

58
名前なし 2020/11/15 (日) 13:01:59 34a3f@2e2ad >> 45

主人公みたいに猫という概念の総体だから人によって様々な側面見てしまうため表現のブレが出てたりするのかにゃという解釈をして納得してるにゃぜぃ

47
名前なし 2020/11/05 (木) 23:08:54 30bf7@3ac8e

ケットシーにゃぁぁぁ!かわいいにゃんよぉぉぉ!

48
名前なし 2020/11/06 (金) 21:33:35 c98e4@b3248

――体は猫で出来ている。

50
名前なし 2020/11/06 (金) 22:49:26 bd748@67b56 >> 48

血潮は煮干で心は鰹節

54
名前なし 2020/11/08 (日) 00:45:45 f9b29@6aa23 >> 48

幾つもの膝上を越えて午睡

56
名前なし 2020/11/08 (日) 09:35:03 d117d@30acc >> 48

型月のナマモノ思い出したw

57
名前なし 2020/11/08 (日) 09:38:23 修正 59703@d0c74 >> 56

猫アルクかw

51
名前なし 2020/11/07 (土) 15:58:41 5637a@c7004

交換所の新ボイスやばい‥‥帰りたくないにゃ!

55
名前なし 2020/11/08 (日) 05:41:13 7692c@5d421 >> 51

演技うますぎてリアルに少し泣いてしまった…

52
名前なし 2020/11/07 (土) 16:23:06 a44c7@a3de2

おひげがにっこり…かわいいね…ケットシーにゃんかわいいね…

53
名前なし 2020/11/08 (日) 00:11:29 b10ff@55785

ケットシーにゃん吸いたいにゃぁ…

59
名前なし 2021/03/10 (水) 03:41:56 7692c@8e879

また会えたニャ

60
名前なし 2021/03/11 (木) 02:13:15 c4f0b@dd1e7

かわいかったね

61
名前なし 2021/03/13 (土) 08:56:24 076ed@593dc

コロッセオに出ると思ってなくて可愛さ堪能できて嬉しかったのに、特殊も可愛過ぎてケットシーちゃんがもっと好きになってしまう。初登場イベントの特殊も読みたかったなぁ。

62
名前なし 2021/03/15 (月) 03:36:35 db611@e31c3 >> 61

来年秋まで放サモをどうぞよろしくにゃ!(笑)

63
名前なし 2021/04/21 (水) 08:59:00 7692c@5d421 >> 62

きゃわわ(_)

64
名前なし 2022/01/22 (土) 18:58:46 33b9c@57b92

スキル進化後はあまり発動してる印象なかった強化2つ付与がそこそこ発動するようになった。20%の差だけど結構大きいなぁ。一応バフ撒きもできるようになったみたいだしやれることは多そう

65
名前なし 2022/01/27 (木) 10:17:23 763d8@b3576

文章がケットシーちゃんが言ってるみたいになっててほっこりしました。
可愛いけど、他の方がどう思うか気になる所…見辛い云々とか。

66
名前なし 2022/01/27 (木) 17:11:51 bc811@0a6bf >> 65

ツァトグァのとこみたいに普通の書き方も載せたらいいと思う

67
名前なし 2022/02/11 (金) 19:14:53 a793b@a1e43

イラストもボイスも可愛過ぎるのは置いといて、デバッファー面の強い恒常、サポートに徹底した限定版、どちらも違う路線の性能なのは良いなぁと思いました。

68
名前なし 2022/02/13 (日) 05:05:07 33b9c@57b92

ほんとに可愛すぎる...!!性能面は無移動でバフをまけるのが偉いね!自信の防御バフはフェーズ開始時の頑強だけだから周回では気にならないけど高難易度では後ろに防御バフをまくキャラと一緒だといいかもね!

69
名前なし 2022/02/15 (火) 03:38:13 2974e@8f81e

カッコイイ寄りの可愛い恒常ボイスよりちょっと声のトーン高くなってて気持ち上振れてる様に思えるの本当に最高すぎる、、、おかわわわ、、、

70
名前なし 2022/02/21 (月) 11:19:53 f907d@ff18c

★5ヨリトモの火力バフが極限闘志意気で現ケットシーの火力バフと被らないからいい感じだね

71
名前なし 2022/02/23 (水) 21:23:57 ccb0e@a86e8

CV:育ちゃん、マジ天使