バカジニスト大喜利

第75回 速ボケ大会 【週末大喜利】 / 235

244 コメント
views
7 フォロー
235
魚面(ぎょめん) 2024/05/12 (日) 12:17:02

皆さん、2日間お疲れ様でした!!
5分に合わないお題も多いなか、最終的にアジャストしてくる皆さんは流石でございました!! 今回も完敗です(^^ ご参加ありがとうございました!!

ではではお待ちかね覆面オープンタイムいかせて頂きます!!
本来のユーザ名じゃない覆面で参加された方はもちろん、本来のユーザ名で参加された方も是非ご参加下さい♪

今回は昨年同様、学生の方々は新学期始まったと思いますので、THE SECOND~漫才トーナメントのファイナリスト8組をモチーフにお題を作ってみました。決勝戦は来週(5/18・土)19時からですね。

たまたまですが何となく乗り物関係のお題が多かったので、『あなたの好きな乗り物(できるだけ具体的に)』 と共に、(覆面の方は)覆面オープンをお願いします!!
覆面じゃない方も是非『あなたの好きな乗り物(できるだけ具体的に)』をお願いします。

通報 ...