バカジニスト大喜利

【実験企画】魚ンドセレクション大喜利 〜数回お試し〜 / 164

204 コメント
views
7 フォロー
164
魚面(ぎょめん) 2024/05/12 (日) 10:39:22

【魚ンドセレクション大喜利No.011試】
ミッキーマウスがディズニーランドを電撃解雇!!何があった?

回答期限:5月19日(日)10時頃まで

ボケ数無制限。この投稿の返信でボケて下さい。
ボケ投稿方法はこちらです。
画像1

通報 ...
  • 165
    魚面(ぎょめん) 2024/05/12 (日) 10:46:37 >> 164

    ⇩Xに投稿された回答をチェックしたい方はこちらから
    【No.011試】 X回答

    169

    ディズニーランドでネズミが見つかり、その元凶として追放された

    183
    魚面(ぎょめん) 2024/05/19 (日) 14:00:58 >> 165

    あんだけぺらぺらとしゃべれるのに人間寄りで見られてなくて、ネズミ寄りの方で見られてたんですねww 個人的に中途半端な擬人化は障害をきたすと警笛を鳴らしてきましたが正にそうなってしまいましたw

  • 167

    USJでバイトしていたことがばれた

    192
    魚面(ぎょめん) 2024/05/20 (月) 08:18:15 >> 167

    バレないと思ったんでしょうかねww  海外セレブが万引きしちゃうみたいな、ストレスみたいなもんでしょうかねww お金はもらってるはずなんでww 刺激を味わいたくなってしまったんでしょうねww

  • 185
    魚面(ぎょめん) 2024/05/19 (日) 14:05:50 >> 164

    このお題はここまでと致します(^^♪

    皆さん、おボケ頂きありがとうございました