バカジニスト大喜利

【実験企画】魚ンドセレクション大喜利 〜数回お試し〜 / 149

204 コメント
views
7 フォロー
149
魚面(ぎょめん) 2024/05/09 (木) 00:17:07

【魚ンドセレクション大喜利No.010試】
素直に喜べない、誕生日サプライズ。その内容とは?

回答期限:5月15日(水)22時頃まで

ボケ数無制限。この投稿の返信でボケて下さい。
ボケ投稿方法はこちらです。
画像1

通報 ...
  • 150
    魚面(ぎょめん) 2024/05/09 (木) 00:21:32 >> 149

    ⇩Xに投稿された回答をチェックしたい方はこちらから
    【No.010試】 X回答

  • 154

    自分が生まれたときの体重分、小銭がもらえた

    170
    魚面(ぎょめん) 2024/05/14 (火) 14:33:15 >> 154

    自分が生まれたときの体重なのも気持ち悪いしw、小銭なのも味気なくて嫌だしww あるかないかすら分からないここに込められたメッセージを探す数日間になっちゃいますねw

  • 158
    週刊こむら返り 2024/05/10 (金) 06:47:59 8b570@15286 >> 149

    毎年ロウソクが5本多い

    171
    魚面(ぎょめん) 2024/05/14 (火) 14:40:11 >> 158

    毎年ちゃんと否定してそれでも毎年5本多いなら、むしろこっちが間違ってんじゃないか?ってなっちゃいますねww 毎年恒例のボケだったならツッコむの面倒臭いので今年までにして欲しいですねww

  • 172
    スケルツォ 2024/05/14 (火) 18:40:23 ca8be@2022d >> 149

    本当のご両親登場

    173
    魚面(ぎょめん) 2024/05/15 (水) 09:28:50 修正 >> 172

    複雑だなwwどんな顔したらいいw この場で初めて知ったんでしょうかねw にしてもなぜ誕生日にぶつけるw この誕生日を堺にまた1つ大人になりましたねww

  • 174
    踵残(きびなご) 2024/05/15 (水) 09:39:43 >> 149

    金額欄未記入の連帯保証人依頼

    175
    魚面(ぎょめん) 2024/05/15 (水) 23:19:44 修正 >> 174

    成人になった歳の誕生日だったんでしょうかねww 素直に喜べないどころか恐怖、それが身近なら身近な程、恐怖感が強くなっちゃいますよねw これは怖いw

  • 176
    魚面(ぎょめん) 2024/05/15 (水) 23:21:07 >> 149

    このお題はここまでと致します(^^♪

    皆さん、おボケ頂きありがとうございました