バカジニスト大喜利

【実験企画】魚ンドセレクション大喜利 〜数回お試し〜 / 129

204 コメント
views
7 フォロー
129
魚面(ぎょめん) 2024/05/05 (日) 15:24:45 修正

【魚ンドセレクション大喜利No.009試】
早稲田vs慶応、きのこの山vsたけのこの里、の様なバチバチの関係を教えて下さい

回答期限:5月12日(日)10時頃まで

ボケ数無制限。この投稿の返信でボケて下さい。
ボケ投稿方法はこちらです。
画像1

通報 ...
  • 131
    週刊こむら返り 2024/05/05 (日) 15:30:02 8b570@d5795 >> 129

    江角マキコvs長嶋一茂

    155
    魚面(ぎょめん) 2024/05/09 (木) 22:24:52 >> 131

    江角マキコvsバカ息子の醜い争いですねww バカ息子は女の戦いに巻き込まれた感じなのでちょっと可哀想ですけどねw この戦いは、永遠に不滅の芸能界ベストバウトの1つですねw

  • 132
    魚面(ぎょめん) 2024/05/05 (日) 15:33:20 >> 129

    ⇩Xに投稿された回答をチェックしたい方はこちらから
    【No.009試】 X回答

    133

    マックVSバーガーキング

    156
    魚面(ぎょめん) 2024/05/09 (木) 22:40:21 >> 132

    なるほど、バーガーキングが煽ってたんですねw まぁでも今バーガーキング強いですからねww 私も断然バーガーキング派なんですが結局よく行くマクドナルドw

  • 138
    サボテン野郎 2024/05/06 (月) 15:14:41 7dbff@6eed4 >> 129

    こすった下敷きvs髪の毛

    157
    魚面(ぎょめん) 2024/05/09 (木) 22:47:33 修正 >> 138

    視点が最高ですねww まずはこすった下敷きが根こそぎもってって一勝、ガッチり固めて髪の毛一勝、固めた影響でツルッとハゲて痛み分け、って感じでバチバチのライバル関係ですねww

  • 151
    踵残(きびなご) 2024/05/09 (木) 07:02:28 >> 129

    酢豚にパイナップルあり派VSなし派

    159
    魚面(ぎょめん) 2024/05/10 (金) 08:34:01 >> 151

    使い方合ってるか分からないけどエモいっすねww にしても最近めっきり見ないですよね、どうした料理人!?w このやり取りを風化させない為にも意識的にパイナップル入れてほしいですよねw

  • 152
    踵残(きびなご) 2024/05/09 (木) 07:03:27 >> 129

    徹子VS芸人

    160
    魚面(ぎょめん) 2024/05/10 (金) 08:43:36 >> 152

    芸人側はほぼ敗戦、よくて引き分けぐらいの偏った対戦成績ですがwこれはバチバチの関係ですねww あの部屋を攻略する芸人は出てくるか?日本一難しいリアル脱出ゲームですねw

  • 162
    魚面(ぎょめん) 2024/05/12 (日) 10:34:39 >> 129

    このお題はここまでと致します(^^♪

    皆さん、おボケ頂きありがとうございました