バカジニスト大喜利

【実験企画】魚ンドセレクション大喜利 〜数回お試し〜 / 111

276 コメント
views
7 フォロー
111
魚面(ぎょめん) 2024/05/01 (水) 23:26:49

【魚ンドセレクション大喜利No.008試】
大事な試合の前になんだこの国歌斉唱!? 何があった?

回答期限:5月8日(水)22時頃まで

ボケ数無制限。この投稿の返信でボケて下さい。
ボケ投稿方法はこちらです。
画像1

通報 ...
  • 112
    魚面(ぎょめん) 2024/05/01 (水) 23:39:17 >> 111

    ⇩Xに投稿された回答をチェックしたい方はこちらから
    【No.008試】 X回答

  • 113

    ミュージカルっぽく歌い出した

    139
    魚面(ぎょめん) 2024/05/08 (水) 12:30:25 >> 113

    試合前にリズム狂っちゃいますよねww 100歩譲って欧米の国家なら成立しそうですが、我が国は絶対変な感じになりますねww

  • 116
    週刊こむら返り 2024/05/02 (木) 22:05:40 修正 8b570@d5795 >> 111

    レッツゴーよしまさが歌う「チミが代」

    140
    魚面(ぎょめん) 2024/05/08 (水) 12:33:24 >> 116

    素の志村さんができるあの人ねw それはもう見たすぎますねww あんまり大事じゃない試合の前にやってもらいたいですねww

  • 123
    踵残(きびなご) 2024/05/04 (土) 09:24:49 >> 111

    ♪きぃ~みぃ~がぁ~…Yo!Yo!君がYo!千Yo!に八千Yo!にさざれ石Yo!

    141
    魚面(ぎょめん) 2024/05/08 (水) 12:41:26 >> 123

    後半テンポアップしちゃってますねww ラッパーが悪いんじゃない、お願いしたラッパーが悪いのだw 国旗掲揚係が苦戦しそうですねw

  • 124
    スケルツォ 2024/05/05 (日) 10:26:53 ca8be@2022d >> 111

    国歌が若者にしか聴こえないモスキート音

    142
    魚面(ぎょめん) 2024/05/08 (水) 12:47:50 >> 124

    自国の選手がベテランで、相手の若者に小さいダメージ与える作戦かも知れませんねww 自国の国歌を聞いて士気高めた方が良さそうですけどねw

  • 125
    スケルツォ 2024/05/05 (日) 10:30:42 ca8be@2022d >> 111

    歌い手がジャイアンで伴奏がしずかちゃんのバイオリン

    143
    魚面(ぎょめん) 2024/05/08 (水) 12:51:28 >> 125

    自滅も覚悟、捨て身のジャイアントスイング起用ですねww 気になるのはジャイアンとしずかちゃんが歌や演奏に全うできるかですよねww

  • 130
    週刊こむら返り 2024/05/05 (日) 15:26:08 8b570@d5795 >> 111

    歌い手が明らかに何かをほおばってる

    144
    魚面(ぎょめん) 2024/05/08 (水) 12:55:08 >> 130

    「やっぱ大事な試合だからケータリングがいつもより豪華だな♪」じゃないのよww 終わるまで我慢しろよ〜w 大物すぎるだろw

  • 136
    サボテン野郎 2024/05/06 (月) 13:22:16 7dbff@6eed4 >> 111

    キーが1オクターブ高い

    145
    魚面(ぎょめん) 2024/05/08 (水) 12:58:26 >> 136

    入り間違えちゃったかなww 我々素人のカラオケあるあるじゃないかぃwサビ高音な事忘れて高めて入っちゃう奴ねw プロなんだからお願いいたしまよww

  • 137
    サボテン野郎 2024/05/06 (月) 15:11:05 7dbff@6eed4 >> 111

    相手国の国歌を歌うはずだった2人組の女の子がドタキャンした

    146
    魚面(ぎょめん) 2024/05/08 (水) 13:06:11 >> 137

    対戦国は問題のあの国ww スタジオでゲスト観戦中のタモリさんも大激怒ですねw あの記憶は日本人の脳にまさにタトゥーとして彫り込まれましたよねw

  • 147
    魚面(ぎょめん) 2024/05/08 (水) 23:59:32 >> 111

    このお題はここまでと致します(^^♪

    皆さん、おボケ頂きありがとうございました