バカジニスト大喜利

平日1日1ボケ大喜利 24年4月大会 【平日大喜利】 / 92

103 コメント
views
7 フォロー
92
魚面(ぎょめん) 2024/05/02 (木) 07:58:33

では【No.1261】の回答一覧発表です!!


【No.1261お題】
画像で一言
画像1

 [回答一覧]

  • だいぶ浸かってます/大仏飼ってます
  • ハエの気持ちやっとわかったわ
  • 尻隠して顔隠さず
  • こうやって露天風呂覗きするんだよ。
  • レスキュー呼んでください
  • 幸せとは自分の心が決めるもの
  • 3次会にいるけど絶対明日記憶ない人
  • 「モテようとして、木の中に顔を埋めた男がいたんですよぉ」
  • 息子のアサガオに毎日レッドブルやってたら急に
  • 三尺ばかりなる顔、いとふてぶてしうてゐたり。
  • かくれんぼ歴300年
  • 「よっ!大将、今日あいてる?」
  • 中国版 シャイニング
  • ここは私のお木に入りの場所
  • ♪この~気なんの気 木になる気
通報 ...