バカジニスト大喜利

平日1日1ボケ大喜利 24年3月大会 【平日大喜利】 / 84

97 コメント
views
7 フォロー
84
魚面(ぎょめん) 2024/04/02 (火) 07:42:28

皆さんお疲れ様です!!
桜咲いてますか~? うちの近所は予想開花時期はとっくに超えてるのに全然咲いてないすね~ まぁ今週末辺りなんですかね?

では【No.1237】誰がどのボケだったのかの発表です。


【No.1237お題】
どうしてこうなった?
画像1

 [回答一覧]

  • 部長のカツラがずれた
       byアンタツさん
  • 安村が穿いてなかった
       by低血圧さん
  • 知らない洋楽歌った
       bygasさん
  • ボーカリストじゃなくベーシストが来た
       by気まぐれスナフキンさん
  • 僕がこの部屋に入った途端に
       byたださん
  • チャラいパパ活女よりもれっきとした母娘がラッキーガールにふさわしいと言われた
       byパールペガサスさん
  • 急に画面が変わって、厨房内でのバイトと店長の別れ話が流れ始めた。
       byマコトさん
  • 旅館への迷惑行為を起こした学生と同じ大学というだけで内定が取り消された
       byスケルツォさん
  • お局上司の大はしゃぎハラスメント
       byしょうりゅーさん
  • サプライズで祝った恩師の誕生日が先月だった
       by別館8階さん
  • こう見えて実はお葬式
       byきびなごさん
通報 ...