バカジニスト大喜利

第11回 お題オモジャン大喜利 【週末大喜利】 / 56

65 コメント
views
7 フォロー
56
魚面(ぎょめん) 2024/03/06 (水) 01:06:56 修正

では【2ラウンドお題⑤】の結果発表いきます

【2ラウンドお題⑤】結果発表🎉

4位
【お題】朝の星占いが2倍になった時に起こりそうな事を教えて下さい【回答】「ごめんなさ~い」のセリフも2倍増し
 by スケルツォさん
 …ごめんなさ~いを2回言われると本当にヤバいのかなって思っちゃいますよねww ラッキーアイテムも無駄に2個買いで出費も二倍ですねww

4位
【お題】アメリカ大陸の大部分が2倍になった時に起こりそうな事を教えて下さい【回答】大谷翔平が本当に憧れるのを辞める
 by 海老石いろはさん
 …めちゃくちゃスケール大きな事が起こってるのに、つまみむのがそこなオシャレ感ねww 大陸が増えるという事は海抜が上がって… やめようww

3位
【お題】セパタクロー選手が2倍になった時に起こりそうな事を教えて下さい【回答】そもそも1チーム何人制かわからないので、本当に倍なのか不安になる
 by 海老石いろはさん
 …2倍になった方が有利なのかどうかも分かりませんねww そもそもマイナースポーツのセパタクロー選手を2倍にするのが難しいですよねww

2位
【お題】大林素子の中の人が2倍になった時に起こりそうな事を教えて下さい【回答】いよいよ待ち合わせ場所に使われる
 by 藤波タッチミーさん
 …"大林素子の中の人"が2倍になった、"大林素子の中の人"にも中の人が必要そうですよねww 大きくなっても大林は動くでしょうから、待ち合わせはテクニックいりますねww

1位
【お題】正岡子規が2倍になった時に起こりそうな事を教えて下さい【回答】2つの横顔が向き合ってルビンの壺みたいになる
 by サボテン野郎さん
 …例の写真を見ておりますが、意外とキレイな壺が作れそうなフォルムしてますねww ギリ後頭部同士のリバースバージョンもいけそうですww

おめでとうございます🎊 
サボテン野郎さんに4.5pt、藤波タッチミーさんに3.0pt、海老石いろはさんに1.5pt が入ります!!

通報 ...