バカジニスト大喜利

平日1日1ボケ大喜利 24年2月大会 【平日大喜利】 / 76

97 コメント
views
7 フォロー
76
魚面(ぎょめん) 2024/02/29 (木) 07:53:55

皆さんお疲れ様です!!
ヤバい時間だ。2月最後ですね。週末ですが第11回 お題オモジャン大喜利やります。もう俺ワード登録受付け中ですのでよろしくお願いします!!

では【No.1214】誰がどのボケだったのかの発表です。


【No.1214お題】
路上で歌ってるあの子、見た目も歌唱力も普通だしオリジナル曲でもないけどBIGになりそうだな。なぜ思った?

 [回答一覧]

  • 目の前の横断歩道の信号が青になると『通りゃんせ』を歌いながら誘導していた
       byパールペガサスさん
  • 毎食バター1本食ってるってよ
       byしょうりゅーさん
  • 身長が2mある
       byたださん
  • 石焼き芋屋の歌を作曲した人の孫だった
       byアンタツさん
  • 影で見ているプロデューサーがタイムマシーン3号の人に似ている
       by気まぐれスナフキンさん
  • 全身ブランド品に身を包み、隣にはベンツで明らかに金持ち。
       byマコトさん
  • あの中古車チェーンの制服を着てる
       byきびなごさん
  • 物陰で泣きながら見てるグラサンの女性がどう見ても和田アキ子
       by別館8階さん
  • 歌いながらお金数えてた
       bygasさん
  • 1曲歌うたびにビッグマックを食べている
       byスケルツォさん
  • 「ヤマ~ダ電機」とヨドバシの前で
       byサボテン野郎さん
通報 ...