ガディウスギルドActivePartyメンバー専用BBS

日記スレ / 617

641 コメント
views
1 フォロー
617
2024/05/11 (土) 22:34:24 修正 9701a@a9142

ガディウスの記憶(2002年)

昔の仕事の資料を探すため、何年も前に使っていた外付HDDを起動したところ、
大昔のガディウスのSSを発見しました!
折角なので、昔のガディウスをお楽しみくださいw

2002年2月16日のSS。HDDの中にあった一番古いと思われるSSです。
飛び込み自〇する前の恋人同士みたいな設定で撮影しようとしています。
なんで、このSSにとることになったのかは忘れました(笑)
画像1

ギルドメンバーが、鍛冶屋の店員になりすまし中。
反救世主さんは、たまたま、鍛冶屋に入ってきて、びっくりw
画像2

ベース戦。パンクですら強そうに見えるw
画像3

いまは亡きヒドラさん
画像4

いまは亡き黒犬さん
画像5

なお、気づいているかもしれませんが、ユーザーインタフェースも結構違いますね。

通報 ...