ガディウスギルドActivePartyメンバー専用BBS

日記スレ / 613

633 コメント
views
1 フォロー
613

ぶらりガディウス大陸の旅

■ 活動報告

  • 4月29日 お茶目な師匠
    師匠に髪が生えた!!!(ってか、何かのイベントでハゲてから、ずっとハゲだよねw
    画像1

  • 4月30日 無料期間の采配~
    お昼のカリィ8!
    休みのはずなのに、会社にいく火曜日さんは、セルフブラックな社畜さん。
    セフレブラックとは言ってない!
    画像1
     
    夜のPTは、まずは中央平原でロボ狩!
    あたふたしながら、1匹ずつ処理。。。(何匹か倒したけど、てっタイプも多い)
    画像2
     
    安定して倒せそうなところに、ジリジリと忍び寄るスフィンクス!
    タイプさん「目を合わすなー」
    画像3
     
    人が増えたので、カリィ8と6にわかれて狩実施。
    ヒナパンと、火曜日さんは、ヒナトラとぱおおおんをうまく使って、安全なところをボールをうつ簡単なお仕事。
    石兄貴さえいなければ、これで、放置狩りできそうだな(笑)
    画像4
     
    この日は、うぇさんのマチアプ話があり・・・
    内容は悲しすぎるため、日記にのせることはできません。つД`) ウェさん、ガンバですよ

通報 ...