ガディウスギルドActivePartyメンバー専用BBS

PT募集/待ち合わせ用⭐️ / 120

148 コメント
views
1 フォロー
120

天の采配イベント
天の気まぐれにより獲得経験値の倍率がアップします。
獲得経験値 3.0倍
3月12日 12:00~3月13日 14:00(定期メンテナンス開始)まで

通報 ...
  • 121
    もおんな 2024/03/12 (火) 21:11:12 >> 120

    沖縄なう

    122
    コロポックル 2024/03/13 (水) 09:28:37 7fe29@09878 >> 121

    8年前3月の沖縄旅行・・・。朝バイキングでたらふく食べて、ホエールウォッチングで盛大に吐いた思い出
    漁船みたいな船で揺れがぱなかったし、背もたれのない席でハードモードだった

    シュノーケリングの青の洞窟が一番たのしかったお!

    123

    12時間前のサイエフの洞窟・・・。采配3倍でたらふく食べようとするも、ロボウォッチングで盛大に撤退した思い出
    わらわら湧いてくる風の攻撃がぱなかったし、魔が一人のPTでハードモードだった

    ガイテルス(青ロボ)の討伐が一番たのしかったお!

    画像1

    124
    みのヤン 2024/03/13 (水) 14:11:05 b0618@ffacc >> 121

    いいな~沖縄!行ったこと無いな〜
    昨日はサイエフで変態レオタでオシリだし
    今日はランチでカリィでした

    でも楽しかったお!

    126
    もおんな 2024/03/13 (水) 21:22:35 >> 121

    ホエールウォッチング行きたかったけど海が荒れてて行けなかったわ。
    美ら海水族館の真横のホテルに泊まってきた。
    そして「美ら海太郎」とかいうわかりやすい名前の居酒屋で民謡聴きながら呑んできた。
    シーサーもめっちゃかわいいの買えて、お皿も買えて大満足じゃ。
    あとこの辛いかっぱえびせんうますぎ。全国で売ってほしい。部屋飲みのお供に必須。画像1