競馬予想倶楽部・改

POG2025 参加者募集のお知らせ

10 コメント
views
10 フォロー

例年のように、参加募集のお知らせを
いつも通り、「参加しまーす」ってやってくれればOKっす
一応、参加募集自体は、4月末で締め切りなんだが
遅れてもええし、指名からいきなり書いていただいても問題なし
となると、この板の意味もなさそうではあるな(-ω-`)

ところがどっこい、今年は多少意味はある
「参加します」とう意思表示と、アンケートに1つ答えていただきたかったりする
そのアンケートの内容は
「地方カウントしますか?しませんか?」
前からあった地方競馬ではありますが、地方3冠など整備されてきたわけで
そろそろ入れてもいいんじゃないかな?という思いがある
とはいえ、平日に出走してたりするわけで、出走情報をカチっとお知らせできる自信がどこにもない
それもあって、いままでスルーしてきてたんだが
レース形態が確立された以上、入ってきてもいいんじゃないかな?とも思うのよね

みなさんの意見聞いて決めようか。と思うので、よろしゅうに
海外はスルーで
ネット競馬の集計で、集計してくれんっぽいので、さすがにややこしい(= ・д・)y-~~
指名やなんやに関しては、例年通りの予定
そこらへんは、おってお知らせしまする
あーして欲しい、こーして欲しい。ってのがあったら言ってみてねー
できる・できないがありますが、いい案は採用していきたいと思いますので

そんな感じで、一つよろしゅう(・∀・)

黒改
作成: 2024/04/19 (金) 15:17:26
通報 ...
1
mk1027 2024/04/19 (金) 15:51:05 修正

参加しまーす(*・ω・)ノ

個人的には地方もカウントして欲しいですね。
集計で苦労しなければ😶

2
馬券野郎 2024/04/19 (金) 17:15:11

参加しまーす🙂
手間でなければ地方もカウント希望です

3
缶ビーロン 2024/04/19 (金) 19:05:36

参加でお願いしまーす。😄

おおっ、テレビなどで話題の
「おじさん」=「赤びっくりマーク」を発見したのだっ!
よぉ~し、多用してやるわww 

え? そんなことより、アンケートに答えろだって?
え~と、参加できるかどうかはともかく、
希望者がいるのであればOKだと思います。
黒ちゃんが手間がかからない方法でね。

4
★たこたろう 2024/04/20 (土) 07:57:21

参加しまーす
地方もありの方向で^^

7
缶ビーロン 2024/04/21 (日) 13:30:32 >> 4

↑ おじさんやないか~。🤓

5
黒改 2024/04/21 (日) 00:16:28

ちょっとあげておこかー(。・ω・。)

6
きゃりも 2024/04/21 (日) 10:50:38

参加します!

地方はカウントで良いと思います(´-ω-)

8
純正一番 2024/04/24 (水) 22:38:35

本の実物がまだ無いですが参加します
去年数件回って最後の1冊だったし物価高騰で2000円超えちゃうからAmazonで注文しました(配送トラブルなければ金曜夜到着予定)

9
tアンコール 2024/04/28 (日) 02:44:26

自分もちょっとかかりそうですが、参加でお願いします。

10
黒改 2024/04/28 (日) 07:06:28

あとはにぽさんか
まあ、参加表明自体はなくても問題ないんで
ご新規さんも含めて、気楽に参加しておくれやす(。・ω・。)