競馬予想倶楽部・改

黒改さんの日曜日とそれ以外

4 コメント
views
10 フォロー

自分、日曜はたいてい競馬をしとります
重賞だけですけどね。それはもうがっつりと
いろんな情報を見て、頭を混乱させるのが日曜の日課とも言える

それに比べて、土曜は手抜き
たいていJRAのホームページで、サラーっと予想するだけ
だが、これのほうが当たったりするのが不思議(。・ω・。)
深く考えすぎんほうがいいことってあるのよねえ、競馬って
所詮1/18とも言えるので、適当でも当たるときは当たる

「買えばいいのに」とか、たまに言われるが
予想、適当やしなあ(= ・д・)y-~~
データをひたすら詰め込んで予想するのが楽しいわけで
土曜も買い出したら、ちょっと違うかなあ、と
んで、負けが増えるに決まってんじゃん(= ・д・)y-~~
とか思うわけですよ
・・・
調べてみたらどうだろうか?
とか、新年早々思いついた
タキオンさんとmkさんの計算式イジってるときに、自分のもなんかしてみようか。と
あの頃馬券当たってたので、集計するのも楽しいんスよねえ

というわけで今年から、黒改土曜日と黒改日曜日を、分けて集計しはじめました
いつもアップされてるやつは、黒改土曜と黒改日曜を足したやつ
適当予想でも、今までもそうだったんだし、アップはそれでいいじゃん、と
適当だろうが、1番とか馬番書いてるわけじゃないし、ざっくりとは予想してるわけで
それには、今まで培ったなにかが反映されてるだろう。たぶん

土曜と日曜になってるが、たまには土曜も買ってるのよねえ
例えば、今年の金杯は、土曜やけど当然買ってる
んで、日曜でも高松の裏だったマーチSとかは買ってないの
買ったレースが日曜日
買ってないレースが土曜日
そう解釈してもらえればいいかな
わかりにくいな。今度名前変えよ(-ω-`)
では、どんなもんかアップしてみよう

回 ◎ ○ ▲ 馬 ◎3 ○3 ▲3 名前
38 21% 18% 29% 11% 32% 26% 53% 黒改
12 33% 17% 17% 8% 42% 17% 42% 黒改土曜日
26 15% 19% 35% 12% 27% 31% 58% 黒改日曜日

◎がこないとか嘆いてたが、土曜日はまあまあの水準
それに比べて、日曜日はまあ・・・ますます悪く見える
これが、どれぐらいの位置になるのか、近くの人に当てはめてみると

38 34% 24% 34% 13% 42% 34% 47% tアンコール
12 33% 17% 17% 8% 42% 17% 42% 黒改土曜日
38 32% 32% 21% 8% 37% 39% 39% 馬券野郎

38 21% 24% 29% 11% 29% 26% 32% 純正一番
38 21% 18% 29% 11% 32% 26% 53% 黒改
38 16% 13% 24% 0% 24% 26% 34% タキオン48
26 15% 19% 35% 12% 27% 31% 58% 黒改日曜日

こうなる
土曜日はがんばってて、日曜は最下位に転落しておる(・∀・;)
知らんかったが、土曜日のおかげで、20%台にのってたらしい

複勝の回収も見てみよう
38 12 2460 205 65% 10 5030 503 132% 20 4950 248 130% 黒改
12 5 1070 214 89% 2 720 360 60% 5 1000 200 83% 黒改土曜日
26 7 1390 199 53% 8 4310 539 166% 15 3950 263 152% 黒改日曜日

〇と▲は日曜日がべらぼうにいいので、逆に減ってしまう感じだが
◎は当然のごとく土曜日がいい。平均金額も上だわ。どうなってんだ?
そんなカタいとこに印打ってないのか?それとも、日曜がカタいとこに打ってこないのか
これも、近くの人のところにお邪魔してみよう。◎だけやけど

回収率
38 15 3390 226 89% にぽ
12 5 1070 214 89% 黒改土曜日
38 14 3330 238 88% xめくるx

38 15 2220 148 58% 缶ビーロン
37 13 2030 156 55% $モンブラン
26 7 1390 199 53% 黒改日曜日

土曜日はまたも上のほうに行って、日曜日はここも最下位になった(・∀・;)
3着以内にきてるんだろう。とか、回収率の表に書いてたんだが
こうしてみると、日曜日は3着以内にもきてないんじゃあ(・∀・;)

馬連&ワイドも見てみっか
馬連
38 4 20020 5005 176% 黒改
12 1 6460 6460 179% 黒改土曜日
26 3 13560 4520 174% 黒改日曜日

ワイド
38 16 24170 1510.6 212% 42% 黒改
12 4 5560 1390 154% 33% 黒改土曜日
26 12 18610 1550.8 239% 46% 黒改日曜日

日曜日がようやく奮闘しとる感じ
NZTをまだ集計してないので、ここも負けそうやけど
馬連の回収率はほぼ互角なので、ワイドだけ近くの人に当てはめてみよう

38 10 28980 2898 254% 26% xめくるx
26 12 18610 1550.8 239% 46% 黒改日曜日
38 16 24170 1510.6 212% 42% 黒改
14 2 7650 3825 182% 14% じぇいきち
12 4 5560 1390 154% 33% 黒改土曜日

トップのめくるさんに近づいた
日曜日、もうちょっとがんばれば抜ける!
とか思ったが、他が絶望的やからなあ、日曜日は(-ω-`)
最後に、単勝の的中や回収なんざを。まず◎から

38 4 2610 652.5 69% 11% 黒改
12 3 2280 760 190% 25% 黒改土曜日
26 1 330 330 13% 4% 黒改日曜日

土曜日ぃぃぃぃぃ!!1/4で当たってるやんけ!!
なにこれ?普通にスゴイやん
それに比べて日曜日はまあ・・・テーオーロイヤルかな、これ
近くの方に当てはめてみると

37 6 7530 1255 204% 16% きゃりも
12 3 2280 760 190% 25% 黒改土曜日
14 1 1650 1650 118% 7% じぇいきち

38 3 960 320 25% 8% mk1027
26 1 330 330 13% 4% 黒改日曜日

当然のごとく、ここでも最下位になりましたとさ☆
土曜日はトップ争い
◎だけ、土曜日の脳みそで日曜日予想できんかな
無茶苦茶言ってるが、なんとかならんか、この差(・∀・;)

〇とかも同様に


38 2 2610 1305 69% 5% 黒改
12 0 0 0 0% 0% 黒改土曜日
26 2 2610 1305 100% 8% 黒改日曜日

38 5 3830 766 101% 13% ☆たこっち♪
38 5 3790 758 100% 13% マツカ兄
26 2 2610 1305 100% 8% 黒改日曜日
38 5 3670 734 97% 13% xめくるx

土曜日は〇きてないねんなあ
なので、日曜だけだと、100%の高水準


38 6 3020 503.3 79% 16% 黒改
12 1 580 580 48% 8% 黒改土曜日
26 5 2440 488 94% 19% 黒改日曜日

38 6 4960 826.6 131% 16% 馬券野郎
37 5 3740 748 101% 14% きゃりも
26 5 2440 488 94% 19% 黒改日曜日
37 4 3320 830 90% 11% $モンブラン
38 6 3020 503.3 79% 16% 黒改
38 4 2890 722.5 76% 11% タキオン48

38 5 1900 380 50% 13% 純正一番
12 1 580 580 48% 8% 黒改土曜日
38 1 630 630 17% 3% 缶ビーロン

▲も、94%まで跳ね上がる
〇と▲はいいもんなあ、普段から

とりあえず、こんだけやって思ったんだが
◎だけ直感で選べばよくね?
適当のほうがいい気がしてきた(-ω-`)

黒改
作成: 2024/04/07 (日) 20:58:16
通報 ...
1
xめくるx 2024/04/07 (日) 21:25:07

良く調べましたね。スゴッ…😮

予想だけして買ってないレースで配当がとんでもない事が多々あります。
買えばよかった、多分そうしたら来ない😅

2
缶ビーロン 2024/04/07 (日) 21:35:03

 >◎だけ直感で選べばよくね?
 >適当のほうがいい気がしてきた

あるある。ワシもそう思うことがあるのねん。

3
タキオン 2024/04/07 (日) 21:39:00

黒改土曜日(中山)と黒改土曜日(中山以外)とで数値に差がありそうな気もしてますw

4
mk1027 2024/04/07 (日) 22:00:43

ここまで集計されてるのは凄い😮