EVE : DUST 514 非公式交流所

情報交換所(仮)

8 コメント
views
0 フォロー

前後が逆になってしまいましたが、談話室で予告していた高度な情報交換の場です。
wiki 内の表組みや画像などを引用、もしくは更新の手助けなどをするために設置しました。

現在、このトピックは準備中です。コメントは出来ません。

Glarthir
作成: 2015/06/26 (金) 01:47:50
最終更新: 2015/07/16 (木) 20:42:17
通報 ...
1
名前なし 2015/06/26 (金) 02:08:52 修正

たりほーらりーほよっこらせ
ぼぼんがぼぼんがだんばばん

ぱぴぷぺらりるれあちきだよ
かかあは夜なべでおやじは漁
たったかたたたかかきくけこ

唐突に頭に浮かんだ詩です。
著作権はすべて僕に帰属します。

2
Glarthir 2015/06/26 (金) 02:13:44 修正 >> 1

関連づけるの忘れてた……。
投稿はすぐ後に編集できるようですが、ログインユーザーじゃないと駄目かも?

Wiki にはこれを暗テーマ、デフォルト形式で表示させています。wikiwiki 形式だと以前と似たような形になります。
色を指定できるようなので見辛かったら調整します。

3
Glarthir 2015/06/26 (金) 02:31:05 修正

耐用度合いのテストも兼用しているので、みんなどしどし投稿してね。
>> 1みたいに特に内容が無くてもいいよ。

ここ3ヶ月ほどログインして居らず、FrontPage の更新もしてませんでした。
ぼちぼちやっていこうかなとも考えているのですが、当分はこっちにかかりっきりになるので、対応は難しいです。
warload 1.2 が発表されましたが……CPUのクロック数の値とPGの容量が低いので触れません。ごめんなさい。

4

眠い

5

編集テストです

7
くられ 2015/07/14 (火) 19:01:41

てすてす

8
Glarthir 2015/07/16 (木) 20:45:01

以前テスト用として使っていたトピックを再利用したため、そのままコメントが残ってしまっていますが削除するのは面倒なので放置します。
用意が調うまでお待ち下さい。