DOLアゾスク連絡用仮設BBS

7月30日 アゾスク開講します♪

11 コメント
views
0 フォロー

7月30日20時から、白兵上げ支援(アゾスク)します。


集合場所 20時 A鯖アゾレス現地集合にて


どなたでも参加OKなので、お気軽にご参加ください!


参加者が多い場合はダイスで振るってチーム分けします。


神農の薬草・エリクシル剤の寄付歓迎です♪


途中抜けもありですので、短期間のご参加も受け付けてます。


白兵上げのチャンスですので、この機会をお見逃しなく~




※参加される際の注意事項とお願い


参加予定の方は。鯖、キャラクター名を添えて、その旨お書きください。


途中で抜ける予定の方は、時間も記入してください。


途中抜けされる際は、他の方のご迷惑にならないよう火炎壺または仕込み爆薬にて撃沈してから離脱のほどお願いしますm(_ _)m


楽しくやりまっしょい♪




連絡先


A鯖 イスパ R・スカーレット

スカーレット
作成: 2019/07/29 (月) 21:35:51
通報 ...
4
キャプテン・ジャック 2019/07/29 (月) 22:25:47 修正 07425@9a601

アンドリア・ドーリアさんの紹介でサイトに訪れました。

7/30 アゾスク参加予定です。参加できれば最後までお邪魔します。
20時までに帰宅し参加できる予定なのですが、もし、時間に居なければ無視してください。

出来れば、今後も継続的に参加したいと思いますので、よろしくおねがいします。

参加キャラ:キャプテン・ジャック

よろしくおねがいします。

5
キャプテン・ジャック 2019/07/29 (月) 22:26:35 07425@9a601 >> 4

アンドリア・ドーリアさんの紹介でサイトにお邪魔しました。

7
スカーレット 2019/07/29 (月) 22:53:42 7a9d0@b254a >> 5

キャプテン・ジャックさん

こんばんは

運営者のスカーレットです。

こちらこそよろしくお願いします。

たのしくやりまっしょい♪

6
ぽる子さん 2019/07/29 (月) 22:35:50 d5b17@c39f7

ジャックさんはぽる子さんのお姉ちゃん (アーシェ=レティス) の商会の人ですー。
そして紹介したのはドリアさんじゃないのですよ……

8
ぽる子さん 2019/07/30 (火) 08:16:55 d5b17@c39f7

大事なこと書き忘れていました。
7/30 ぽる子さんも参加しますー。
22:30 ~ 23:00 位には寝たいので、途中抜けするかもしれません。
よろしくお願いしますー。

9
+ryra+ 2019/07/30 (火) 19:15:29 7f9d8@18b21

あらためて、今日も参加希望です!よろしくお願いします^ - ^

10
キャプテン・ジャック 2019/07/30 (火) 19:18:02 7d93a@9a601

ぽる子さん、失礼いたしました。
スカーレットさん、ぽる子さん、よろしくお願いいたします。

11
キャプテン・ジャック 2019/07/30 (火) 23:02:42 7d93a@9a601

今日はありがとうござました。
とても楽しい時間を過ごせました。
また、明日もよろしくおねがいします。