ひなた

ひなたイベント

10 コメント
views
0 フォロー

ひなたイベント

メロンoO
作成: 2017/02/28 (火) 00:33:28
履歴通報 ...
1

イベントお知らせテスト。イントロクイズ企画中です。

3

3月10日(金)21時から予定してます♪

2

3月3日21時よりトレハン行います。 ご参加宜しくね!!  主に山脈地図します。

4

「題名のある音楽会」3月17(金)21時より アポロマークの出光興産の提供でお送りします。

5

3月24日21時よりケールタングンに殴りこみしたいと思います。 行けるようにクエスト受けておいてね。  各ギルドの星3つがいりますので。

6

突然ですか、桜が開花しました、よっとお花見イベントに変更させていただきます。

7

今回のお花見イベントにて、事故が発生し何人かの方が死亡・装備削れ等が発生いたしました。 真に申し訳ありませんでした、ここに謹んでお詫び申し上げますとともに、サブマスを退任し暫くはひなたを慎ませていただきます。  本当に申し訳ありませんでした。

8

4月21日21時より、「題名のある音楽会 4月~FINAL FANTASY特集」を放送いたします。FINAL FANTASYの楽譜(シリーズタイトル、外伝も可)をお持ちより下さい。港エリア灯台にて

9

訂正→4月28日21時より 

10

「ドラマチックコンサート FINAL FANTASY特集」大盛況にて終えることができました。お集まりいただいた方々、操演者の方々、ご協力誠にありがとうございました。😃