某所ブラボ×ワンピ分室

クソ重SS総合コメント欄 / 263

308 コメント
views
0 フォロー
263
一般狩人 2024/03/05 (火) 08:25:14 60367@27d1b

丁寧なご解説ありがとうございます。そうだったここはワンピ世界にヤーナム(と元葦名)がある世界線だった
エルデンリングは考察の一助であって世界観に落とし込むものでは無かったですね自戒自戒

全く関係ない思い付きネタですが>> 225あたりで話してた電伝虫なら上位者の声を云々人語翻訳できず聞こえてくるのが
エーブリエタース「たらちろ」ロシナンテ「つなさらみ」とかだったら面白いなと…(影響が分かりやすすぎる
あと元上司のこと話してる海兵さんたち見てたらロシナンテ中佐について話す海兵さん達も見てぇ!となりました
スモーカーが知らない世代に‟ロシナンテさん”を説明する時に「病的なドジ」って言って欲しいんだ
「言い方酷い」ってなる中「回復したからそれも治まったが」って続けられて
「いや本当に病的に?!」みたいになって欲しい知ってる世代も(病気のせいだったんだ…)てショック受けるヤツ

通報 ...