MSD第2掲示板

MSDレポート(令和5年度長野県高校竜王戦⑤epilogue)

5 コメント
views
0 フォロー

画面上段
小野澤会長から優勝の賞状を受け取る酒井くん
画面下段
読売新聞の記者のインタビューを受ける
酒井くんと桑原くん

MSD総統
作成: 2023/07/02 (日) 21:20:12
履歴通報 ...
1
MSD総統 2023/07/02 (日) 21:21:58 2a85d@a0aae

画像1
画像2

2
MSD総統 2023/07/02 (日) 21:35:19 修正 2a85d@a0aae

前回準優勝の無念を晴らし優勝した酒井くん
これで高校大会では選手権団体戦2連覇及び
高校新人戦準優勝に続いて4度目の全国切符
獲得となりました。今回の竜王戦も
優勝候補に相応しい堂々たる優勝でした。

県代表の常連となり、今や長野県高校棋界の
中心選手と言っても過言ではないでしよう
全国大会でも飛躍的な活躍を見せて欲しいし
この投稿から1週間後に迫ったアマ名人戦
でも奥村龍馬さんや鈴木翼さん等に
一泡吹かせて欲しいと思います。

とりあえずは今回の優勝を祝福し
8月の全国大会での御活躍を期待いたします

3
MSD総統 2023/07/02 (日) 21:38:58 2a85d@a0aae

長野県高校竜王戦
上位の結果は次の通りです

優勝=酒井悠安(屋代)

2位=桑原大知(県長野)

3位
内坂大地(松本第一) 中畑和将(伊那北)

4
MSD総統 2023/07/02 (日) 21:40:31 2a85d@a0aae

画像1

5
MSD総統 2023/07/02 (日) 21:46:23 2a85d@a0aae

画面=棋譜採りしている私・丸山

撮影して下さった松本第一高校顧問様
ありがとうございました

以上で長野県高校竜王戦の回想を終わります
選手や顧問、そして運営スタッフの皆様
お疲れ様でした。そして最後まで長い拙文に
お付き合いしてくださりました当掲示板の
閲覧者の方々に厚く御礼を申し上げて
終筆いたします。それでは皆様またいつか!
(完)