GAW兵どもが夢のあと

こちらにテスト投稿

60 コメント
views
2 フォロー

トピックのテスト。
1トピックに色々コメントできます。

masfuku
作成: 2023/03/01 (水) 17:56:49
履歴通報 ...
  • 最新
  •  
34
masfuku 2023/07/03 (月) 20:17:27

マサさん、新車購入おめでとうございます!🎊
外車とは凄いですね!
アルファードクラスの大っきいやつですか?

35
マサ 2023/07/06 (木) 08:51:56

いえ、もう大きいサイズは要らないので、コンパクトSUVです。コロナ前は、ユーザーの為にオプションを付けて売っていたのが、今はメーカーのオススメ品を買うしかないって。。。半導体不足は色んな所で影響出てますね。

呪術廻戦のゲームがやっとリリースされますね。やってみようと思ってます。

36
masfuku 2023/07/06 (木) 15:54:15

なるほど!これから夏本番が楽しみですね!

アニメも今日からスタートですね。
ゲームはドラクエウォーク、オンリーになってます💦

37
マサ 2023/08/18 (金) 22:12:21

masfukuさん、お元気ですか?
私はコロナになりました。思ったより、しんどいです😓

38

マサさん、大丈夫ですか?
私も先々週にコロナ感染しました。
ゾコーバってコロナ治療薬を処方されて、高熱のわりには楽でした。
咳とタンに悩まされましたが、もうすっかり元気です。

ワクチンは接種されてますか?
無理はせず、安静にしてくださいね。
お大事に💊

39
マサ 2023/08/20 (日) 19:55:47

今は、熱は下がりましたが、咳、タンが出ますね。
コロナ治療薬が処方されたんですね。私は症状が風邪と一緒だねって言われて、解熱剤、炎症抑える薬だけでした。

最近、周りでコロナ多かったので、相当な数なんでしょうね。

40
マサ 2023/08/20 (日) 19:57:27

ワクチンは3回で、辞めました。毎回、腰痛、発熱があったので。。。もう、抗体もないんでしょうね。苦しい思いしたのに。😭

41
masfuku 2023/08/21 (月) 10:58:21

熱が下がったとの事、良かったですね!
ご参考まてでですが、
自分は咳は10日くらい続きました。
同じ部署で、同時に3人感染して大変でした💦
味覚障害もいて、大変でした。
今は全員元気です。

栄養と睡眠たっぷり取って、お大事になさってください!

43
マサ 2023/09/03 (日) 21:55:56

コロナやっと完治しました😄今の所、後遺症もなさそうで良かったです。

44
masfuku 2023/09/04 (月) 09:26:29

マサさん、良かったですね!
ご家族や周りの方は、大丈夫でしたか?

45
マサ 2023/09/04 (月) 21:40:03

家族は無事でした😄
最近、ゲームしてますか?なんか、面白いの無いですかねぇ。

46
masfuku 2023/09/04 (月) 22:38:49

良かったですね!
最近は、ドラクエウォークオンリーです。
呪術回線はまだのようですね。
モンハンのウォークはやろうかと。

この掲示板から、ドラビーさんに連絡してみましたが、返事が無いです。
ログイン出来ないのでしょうか。。

47
masfuku 2023/11/15 (水) 12:38:32

寒くなりましたね!
ドラクエウォークオンリーですが。

48
マサ 2023/11/19 (日) 22:28:02

お久しぶりです♪
呪術廻戦やってみようと事前登録してます(^^)

49
masfuku 2023/11/20 (月) 10:16:48

私もアニメハマってるので、事前登録してみました!
グループがあると良いですね!

50
マサ 2023/11/20 (月) 21:38:37

アプリのインストール始まりましたねー楽しみ😊

51
マサ 2023/11/21 (火) 19:44:20

私のIDです
1gs6jqofrzxf6

52
マサ 2023/11/21 (火) 19:44:44

フレンド検索お願いします

53
masfuku 2023/11/22 (水) 00:40:30

始まりましたね!
フォローしました!
私はロイヒンと言う名前で、IDは
3l9n1udvio3jl
です!

54
マサ 2023/11/22 (水) 19:10:59

今のところ、フレンドのコメント機能は無いですね

55
masfuku 2023/11/23 (木) 09:49:06

ですねー、文字が小さく外出先ではプレイ出来ません💦

56
マサ 2024/01/01 (月) 00:04:27

明けましておめでとうございます♪🍾

57
masfuku 2024/01/01 (月) 08:26:23

明けましておめでとうございます!
エリアウォーズも終わってしまい、コミュが減ってしまい寂しいですね。。
本年も宜しくお願いします(^^)

58
マサ 2024/01/27 (土) 18:43:06

ガンダムSEED見てきました😄良かったですよー。限定アイテムは売り切れてましたけど😭

59
masfuku 2024/01/27 (土) 21:11:06

お久しぶりです!
まさかのSEEDの新作ですね!
宇宙世紀以外どうもダメでマフティ待ちです〜。
そういえば、ユニコーン2も制作予定にあったような。。

60
masfuku 2024/04/27 (土) 16:09:14

マサさん、お久しぶりです。
お元気ですか?
最近はファントムパレードでログインしなくなっちゃいました。