Arcaea Wiki@zawazawa

高レベル非公式難易度(TRACK COMPLETE基準) / 3100

3123 コメント
views
1 フォロー
3100
NameErr0r 2024/03/13 (水) 02:21:34 c11ab@75fbf

提案ですが、7/7+に関しては7と7+に分け、特記枠ということを示す形で特記枠にあたるPRS譜面ごと今の区分に組み込むのが一番わかりやすいと思います(特記枠の基準を7,7+それぞれの基準に当てはめるのと譜面数を鑑みて)。
正直このままだとどれが7か7+かはっきりわからないし、特に初心者の方が探す手間が増える気がします(分けないにしても表記は欲しい)。
7に関しては譜面が少なくなってしまいますが、-1~+1くらいで分けるのが現状12は1譜面しかないし時間が経てば慣れると思います。
7+に関しては現行+1よりやや高め付近を基準として、例えば詐称を1ランク(+2~+3に)落とすといった感じにすれば表もすっきりすると思います。

通報 ...