Arcaea Wiki@zawazawa

高レベル非公式難易度(TRACK COMPLETE基準) / 3046

3134 コメント
views
1 フォロー
3046
NameErr0r 2024/01/28 (日) 13:00:45 e80a9@ccbb6

全てBYD
inkar-usi > -1
TC基準ならこの位置でよいかと。
序盤のハネリズムが厄介だが難所らしい難所がそこしかなく、
アークもそこまで複雑ではないのでLv8大体TCできる人ならそこまでクリアが難しいことにはならないはず。
Libertas > +3
個人的にはEinherjar Jokerよりも無理
スカイ絡みの認識難譜面 ただの認識難ならまぁって感じなのですがそこに微縦連が混じるとまぁ地獄。
無理やり繋げられなくはないので詐称とまでは言いませんが久々にえげつない10を出してきたなといった感想です。
Purple Verse > +3(個人差、人によっては易化)
無料曲10恒例の癖強譜面。これ得意な人はCHAOSとかも得意そうだなっていうイメージ
Einherjar Joker > +1(個人差)
BPMを速くしてアークを弱くしたDantalionぐらいの難易度感。
Heavenly caressみたいなノーツの盛られ方をしているのでTCで考えると+2の面々よりは明確に楽だと思います。
Vicious [ANTi] Heroism > 0(人によっては易化)
Einherjar Jokerのようにノーツが盛られている部分があるのでまず+1は無いと思います。
上から見れば間違いなく-1だと思いますが、
11挑戦段階の人の中でBPM271の16分に適応できないという人もそれなりにはいると思うので、
その人たちにとっては-1の面々よりは引っかかりやすいのかなというイメージを持ちました。
以上の理由で0にしていますが個人的には-1にいても違和感はないと思います。

通報 ...