Arcaea Wiki@zawazawa

フリートーク / 5083

5340 コメント
views
1 フォロー
5083
NameErr0r 2024/02/21 (水) 13:29:43 a84ba@57c44

今700メモリーあってExtendArchiveかWorldExtendのどちらか買おうと思っているのですが、おすすめはありますか?
ポテは10.5です

通報 ...
  • 5084
    NameErr0r 2024/02/21 (水) 14:01:55 03d21@2fbc7 >> 5083

    個人的に譜面の質が激しく違うということはないので完全に曲の好みだと思います。私はExtend Archiveです。また、両方とも3/9からのセールで500メモリーになる可能性が高いです

  • 5085
    NameErr0r 2024/02/21 (水) 14:05:46 81c9c@07021 >> 5083

    Archiveですかね。低難易度が充実してるので楽しめる譜面が多いと思います。レベル9のクセは強いですけど

  • 5086
    NameErr0r 2024/02/21 (水) 15:05:45 4a4c5@b5afe >> 5083

    今は太刀打ちできない譜面でもいずれ楽しめるようになると思うので曲の好みを基準にして決めるのが良いと思います。自分はExtend推しです。

  • 5087
    NameErr0r 2024/02/21 (水) 21:46:23 9e9f0@92772 >> 5083

    3/9の周年セールまで待てるのであればExtend Archiveが安いのでおすすめです (World Extendはまだ割引なさそう)

    5088
    NameErr0r 2024/02/21 (水) 23:10:04 03d21@2fbc7 >> 5087

    2021のセールで当時竹までの旧WEが既に割り引かれていたので、今年両方割り引かれると私は予想しています

  • 5089
    NameErr0r 2024/02/21 (水) 23:55:55 a84ba@57c44 >> 5083

    アドバイスありがとうございます!セールでどちらも安くなったら300メモリー購入して両方、片方だけならExtendArchiveを買おうと思います!