Arcaea Wiki@zawazawa

フリートーク / 5032

5331 コメント
views
1 フォロー
5032
NameErr0r 2024/01/19 (金) 15:57:02 9dbcb@8e589

比較的低難易度の多指譜面あったら楽しそうですね
Beyondとかに隔離して追加してほしいです

通報 ...
  • 5033
    NameErr0r 2024/01/19 (金) 18:19:14 修正 7e312@05354 >> 5032

    指押し前提の譜面が0ですからね…取り方によってはAntithese(BYD)とかはそうかもしれませんけど。

  • 5034
    NameErr0r 2024/01/19 (金) 18:23:08 ccd9e@e5413 >> 5032

    指押し要素がほぼ無くて運指構築が楽しいゲームだと思ってるから個人的には要らないかなあ 最高難易度帯で突然指押しさせられるのは優しくないけど、どうせあのレベルやるには他音ゲーも触ってないと厳しいだろうし

  • 5035
    NameErr0r 2024/01/19 (金) 18:44:33 4a4c5@3964d >> 5032

    多指前提の指押し配置を解禁したら際限なく難しくできるから加減が難しそう
    座標の縛りがないjubeatみたいになる