Arcaea Wiki@zawazawa

フリートーク / 4872

5344 コメント
views
1 フォロー
4872
NameErr0r 2023/11/17 (金) 11:01:44 b7bb7@ed1d2 >> 4871

その繊細さがあれば、実は理論値に一番近い順に並べられてるのも気付けるね

通報 ...
  • 4873
    NameErr0r 2023/11/17 (金) 11:37:33 ccd9e@e5413 >> 4872

    このコメント見て、今は低難易度の理論値動画ほぼ無いんだなと思った いや低難易度でも理論値が難しいことは十分理解してるんだけど、昔は9とかでも絶対理論値動画あった気がするから

  • 4874
    NameErr0r 2023/11/17 (金) 14:17:25 修正 03d21@2fbc7 >> 4872

    プラグマBYDの他の理論値動画が外部リンクの方に追いやられてて今回書く切っ掛けになったけど、気になる人自分以外にあんまいないならわざわざ並び替えないでいっか~他の曲もやるとなると面倒だし

  • 4875
    NameErr0r 2023/11/17 (金) 21:16:42 b7bb7@ed1d2 >> 4872

    そこまで気付いたなら、理論値同士だと日時順になってることにも気付けるね

  • 4876
    NameErr0r 2023/11/17 (金) 21:20:43 b7bb7@ed1d2 >> 4872

    いずれにせよ、勝手に変えずにまず掲示板に書き込んだのは賢い

  • 4877
    NameErr0r 2023/11/17 (金) 21:46:27 修正 03d21@2fbc7 >> 4872

    ルール知らない人より先に知ってる人がコメント返してくれたのでかかったなあそう考えると