Arcaea Wiki@zawazawa

フリートーク / 4807

5344 コメント
views
1 フォロー
4807
NameErr0r 2023/10/08 (日) 15:55:00 5cd15@cb8c8

Arghena演出やアノマリーなしにただの11で出したとしても特賞じゃないのにって文句付ける人いるだろうし、あそこまで振り切った上で賞の内容に限らずやりたいようにやるっていう運営のスタンスが見られたのはいいことだと思うけどね
運営のアノマリーの使い方は別に下手じゃない
Cytus2もこれもワイは盛り上がったんだが、これが普通じゃないん?

通報 ...
  • 4809
    NameErr0r 2023/10/08 (日) 23:16:23 4acf8@90e9a >> 4807

    肯定コメは増え辛いけど否定コメは増えやすいから、ここで見えるほど圧倒的に不評!ってわけではないと思う。ただいつもよりは不満に思う人が多いのは確かだろうけど。
    もちろん言い過ぎにならない範囲での批判は自由なんだけど、トップページの掲示板がネガティブなコメばっかりだとちょっと気が滅入るよな。