アカツメ時計研究室

おすすめ社外品ベルトを挙げるトピ / 5

12 コメント
views
1 フォロー
5
アカツメ 2022/10/07 (金) 18:28:11 >> 3

松重商店さんも時計趣味始めたころからずいぶんとお世話になりました。国内の革ベルトでは最安価で品質も良いので、私の所有している革ベルトはほとんで松重商店さんですよ。

通報 ...
  • 6

    1000円以下で買えるものも多いので助かりますよね。安い時計だとあまり高いベルトは似合わなかったりしますし。

  • 8
    615(ロクイチゴ) 2022/10/07 (金) 19:26:51 f1183@3bddd >> 5

    重松商店さん、私もお世話になっております。
    おっしゃる通り、安価な時計ですと高いベルトは似合わないんですよね。
    ラフに使えるオールドクオーツの金属ベルトなんかは、時計店の売れ残り品を安く買わせていただいてます。
    セイコーですと海外でファンが多く、専用ベルトも種類豊富ですよね。円安なので今は買えませんが・・・