超サッカー掲示板2

雑談掲示板

17 コメント
views
0 フォロー
全ての掲示板は荒らし 対策万全、鉄壁ディフェンスシステム搭載の掲示板です。掲示板で荒らし行為をすると永久レッドカードとなり、全ての掲示板で永久アク禁となります。本当に全ての掲示板で永久的に書き込みできなくなりますので、荒らし行為は絶対にしないで下さい!!

サッカー雑談掲示板です
唯一サッカーの話題やサッカー以外での話題でもOK
荒らしはやめて下さいね

管理人
作成: 2017/09/24 (日) 12:25:27
履歴通報 ...
1
名前なし 2017/09/27 (水) 23:23:35 修正 c788d@8d822

なぜ中田英寿 漁師になったんだ

8
名前なし 2017/10/01 (日) 20:38:27 d150b@ac8dd >> 1

世界中旅してたひとがいまさら何やっても不思議ではないな

2
管理人 2017/09/29 (金) 21:48:43

赤黒サポさんすいません
できればご意見ご要望掲示板では投稿は控えてください
できれば雑談掲示板での投稿の方でお願いします

3
赤黒サポ 2017/09/29 (金) 22:08:41 1b00c@a2acc

こちらこそすみませんでした。
もうあの件はいいです。管理人さんはどこのクラブを応援しているのですか?わたしは札幌です。

4
管理人 2017/09/29 (金) 22:45:57 >> 3

ガンバ大阪です

5
赤黒サポ 2017/09/29 (金) 23:14:08 1b00c@a2acc

そうですか。ガンバはわたしも好きなクラブですよ。これからこの掲示板にはたまに来ますのでよろしくお願いします!賑わう掲示板になればいいですね。

7
管理人 2017/09/30 (土) 12:03:06

皆様も一度来て見て下さいね いろいろなサッカーの話題で楽しいです

9
名前なし 2017/10/01 (日) 20:42:35 d150b@ac8dd

綺麗にまとまっていてとても使いやすいですね
人がたくさん来るといいなあ

11
管理人 2017/10/02 (月) 18:50:13 >> 9

有難うございます これからもよろしくお願いします 何かありましたらお気軽にお声をおかけて下さいね

10
赤黒サポ 2017/10/02 (月) 14:32:28 1b00c@a2acc

管理人さん。
この雑談掲示板ってサッカーに関係ない事でもOKですか?

12
管理人 2017/10/02 (月) 18:52:15 >> 10

赤黒サポさんこんばんは 唯一雑談掲示板はサッカー以外のことでもいいですよ気軽に来て投稿してくださいね
一緒に荒らしをなくしてより良いサッカー掲示板にしたいと思っていますのでよろしくお願いします

13
赤黒サポ 2017/10/02 (月) 20:21:31 1b00c@a2acc

管理人さん、こんばんは!
そうですか。ありがとうございます。みんなが気軽に来やすい掲示板にして行きたいですね!

14
管理人 2017/10/12 (木) 22:59:10

赤黒サポさん
各掲示板が移転をしました好きなチームで投稿をお願いします

15
赤黒サポ 2017/10/13 (金) 14:44:30 1b00c@e3040

管理人さん。
了解しました。