Dead by Daylight 交流掲示板

愚痴 / 5006

5059 コメント
views
1 フォロー
5006
名前なし 2024/05/06 (月) 21:33:48 214de@96eb7

呼び出しパーク絶対許さないマンおる?
キラーやってて最初のひとりを吊ってるあいだに発電機2台回されて今回やべぇなって思ってたんだけど、
3人目が地下で呼び出しやってたからか知らんけど、呼び出し完了の音の直後に吊られてるやつが急に自害キメてまさかのキラー有利展開になってビビった
序盤での呼び出しだからそこまで害悪でもないし他のメンバーの実力的にも余裕で通電して全員脱出されそうな状況だったのになんで死んだのか

通報 ...
  • 5010
    名前なし 2024/05/07 (火) 23:33:50 0e790@f21e2 >> 5006

    キラー騙りしなくていいよ。愚痴に書き込みに来てる時点で鯖側でやってたの丸出し。
    害悪じゃない根拠が序盤だから、なんて時点で盤面見る能力クソ低そうだから、パークじゃなく動きがゴミだったんじゃない

    5017
    名前なし 2024/05/09 (木) 19:30:17 214de@5559a >> 5010

    なんか妄想で人を叩く怖い人いるからミュートするね
    どこをどう読んだら私がサバイバーやってたと思ったのか思考回路が謎すぎて怖い

    5018
    名前なし 2024/05/10 (金) 00:07:17 修正 0e790@f21e2 >> 5010

    運よく有利展開になったことを愚痴る必要が無いからってのを読み取れないって、分かってたけど相当馬鹿だよね さすまん