WarThunder Wiki

雑談用掲示板(2024/1/1~12/31) / 26816

29077 コメント
views
8 フォロー
26816
名前なし 2024/05/16 (木) 01:20:23 修正 6921e@79f88

やっぱりまだ榴弾の多い空中目標ベルトって息してない?ミラージュ2KでDEFA空中目標ベルトカスダメしか入らないから徹甲焼夷多めの地上目標にしてるけど初速が遅いからヘッドオンとか当てづらいんだ...ほかのミーネンとか99式系統もいまいちダメージ入らない感じがする

通報 ...
  • 26817
    名前なし 2024/05/16 (木) 01:23:12 4d9f7@abb76 >> 26816

    ジェットはこだわりないから規定弾で安上がり民が通りますよっと

    26818
    名前なし 2024/05/16 (木) 01:27:26 修正 6921e@79f88 >> 26817

    確かにミサイルがメインで弾使わずに終わるゲームも多いけど、いざって時JM61とかよりもDEFA当たらなくて悲し

    26819
    名前なし 2024/05/16 (木) 01:28:13 4d9f7@abb76 >> 26817

    困ったらガンFCSよ

    26834
    名前なし 2024/05/16 (木) 11:27:53 0b934@9fe63 >> 26817

    割とガンFCSが信頼されてるけど、地表高度とチャフ散布下だと精度ブレるし自機の機首方位がわからなくなるから微妙じゃない?自機と標的の機体姿勢と機首方位を確認してれば当てられない?

    26835
    名前なし 2024/05/16 (木) 11:47:48 4d9f7@abb76 >> 26817

    このくらいなんだなーって分かるから重宝してるし、ズレたらズレたで合わせればいいや程度にしか思ってなかった。機首方位が分からなくなるが分からないかな…逆に姿勢だの方位だのなんか考えてないや(・ω・`)

    26837
    名前なし 2024/05/16 (木) 11:55:48 修正 1eb34@8fdd3 >> 26817

    そこでブレないポッド光学ロックの出番なんですね。あっ(雲

  • 26824
    名前なし 2024/05/16 (木) 03:37:02 b4876@a0123 >> 26816

    うぇ?ミラージュはシリーズ通して愛機だけどDEFAの威力が低い???だいたい主翼もげない?

    26842
    名前なし 2024/05/16 (木) 12:45:08 308a1@10e3d >> 26824

    徹甲焼夷は威力あるけど榴弾は結構威力にばらつきがある感じするかな