WarThunder Wiki

雑談用掲示板(2024/1/1~12/31) / 26801

29062 コメント
views
8 フォロー
26801
名前なし 2024/05/15 (水) 23:35:28 修正 2dd8c@e6fe8

PSNアカウントをPCに移行しようと思ってて、5000GEぐらい余ってるんだけどGEはアカウント移しても持ち越せないみたいなんだよね。セール時以外でのGEのおすすめの使い方って何かあるかな?今んとこトロフィー開封にでも使おうと考えてるんだけど

通報 ...
  • 26802
    名前なし 2024/05/15 (水) 23:37:43 4d9f7@abb76 >> 26801

    ガチャ開封でいいんじゃない?確かPCはガチャ出来ないでしょ

  • 26810
    名前なし 2024/05/16 (木) 00:19:20 8bd85@fb1e4 >> 26801

    ゴフッ

  • 26813

    やっぱり護符とかそこら辺だよねーありがとう。なんでセールの時買わなかったんだチクショウ!

  • 26829
    名前なし 2024/05/16 (木) 10:24:05 3bc1b@21a1f >> 26801

    個人的にはこれから進めたい国の搭乗員スキルに使うかな。割と護符買ってもすぐ必要なくなったりするし…よほど好きな機体や車両だったり開発に今すぐ着けたいなら良いけども