WarThunder Wiki

雑談用掲示板(2024/1/1~12/31) / 26777

29066 コメント
views
8 フォロー
26777
名前なし 2024/05/15 (水) 21:56:45 b01b1@949a0

高BRだとみんなRBに行くけど一発も当てれずに落ちたらブーストとかも無駄になるのによく行けるなぁ…特に空

通報 ...
  • 26778
    名前なし 2024/05/15 (水) 21:57:23 01983@0d842 >> 26777

    その為の基地爆

    26797
    名前なし 2024/05/15 (水) 23:09:26 修正 01983@0d842 >> 26778

    枝だけどさぁ…文言が似てるからってなんでも「例のアレ」と結びつけるの辞めてほしい。ただの言いがかりにしか見えないよ…最早規制してる側も隔離板に行くべき。

    26798
    名前なし 2024/05/15 (水) 23:17:45 eea02@4f090 >> 26778

    そのためのネルフです(眼鏡クイッ)の方がなじみがあります

    26803

    淫夢ネタ知らん人との断絶が起こるから淫夢隔離したのに,知ってる人にしかわからん基準で隔離始めたら本末転倒では……?

    26804
    名前なし 2024/05/15 (水) 23:41:45 2edd5@f77d5 >> 26778

    そのための〇〇は普通に使うだろ…流石に言葉狩りが過ぎる

    26823
    名前なし 2024/05/16 (木) 01:48:03 修正 206a4@35628 >> 26778

    ある言葉が淫夢が出所かどうか知らん人、大分増えてんじゃね?行きなり"隔離板へ"だけ書かれても、書いた本人全く分からない上に単に喧嘩売られてるだけにしか聞こえんけど。自分も淫夢なんて知らんし、何が隔離板なのか???だし。はっきり書くなが決まりなら、禁止事項へ語録一覧ページへ誘導してこの文は書くな!と明示しないと無理なんじゃないの(ようはルールと禁止ワードを明示しろ)

    26825
    名前なし 2024/05/16 (木) 06:24:07 c1b45@48a6c >> 26778

    そのための〇〇、一つだけで使うならまぁ普通の言葉だけど二つ繋げたらもうアウトなのよね

    26826
    名前なし 2024/05/16 (木) 06:30:30 ca3b7@04a1d >> 26778

    女子高生ですら元ネタも知らずに淫夢ネタ使ってんだから知らずに使う事なんてよくある話

    26828
    名前なし 2024/05/16 (木) 08:11:05 2ac2e@68938 >> 26778

    たまげなければセーフでしょ

    26920
    名前なし 2024/05/16 (木) 21:53:47 2f890@e1d5e >> 26778

    その為のフラジールです(機関砲装輪装甲車)

    26963
    名前なし 2024/05/17 (金) 04:42:27 3d10d@5f6b2 >> 26778

    監督がたまげなければこんな無意味な論争は起こらなかったという風潮

  • 26785
    名前なし 2024/05/15 (水) 22:21:03 0f65c@271ed >> 26777

    稼げる時は稼げるししょぼちんする時はしょぼちんするから気にせず使う

  • 26786
    名前なし 2024/05/15 (水) 22:23:21 77713@c8410 >> 26777

    トップ戦場だと試合展開早すぎて1キルも出来ないことは多々あるけど、滅茶苦茶稼げた時の報酬による快楽が味わいたくて続けちゃうんだよね…もはや中毒

  • 26821
    名前なし 2024/05/16 (木) 01:43:12 2735f@051dc >> 26777

    SLは海の方が安定するけどRPは高ランク開発まで進んでるなら中ランクに持っていった所で入れる先がないからそもそも高ランク以外で使う選択肢がない

  • 26906
    名前なし 2024/05/16 (木) 21:28:41 修正 0b56a@c1135 >> 26777

    (聞こえますか、SBECなら30分間出撃し放題です(SLはかかる)。今はSP制じゃなくなったので開幕から好きなのに乗れます…)