WarThunder Wiki

雑談用掲示板(2024/1/1~12/31) / 26756

29040 コメント
views
8 フォロー
26756
名前なし 2024/05/15 (水) 20:52:11 cdcf6@db716

陸専で5年くらいやってきたはいいものの飽きてきたんで空RBを始めました。某空戦の神の動画だけは観てたのでそのプレイを真似しつつ、あまりに偏差が分からなさすぎて、零戦の機動力でゴリ押しでゼロ距離で九九式一号銃をぶち当てるプレイをしています。まあ敵が生きてれば2キルは取れるかなといった感じです。そんなわけで二式戦に乗ったら突如ボロクソになったのです。みなさんどうやって偏差の感覚を身につけましたか?

通報 ...
  • 26757
    名前なし 2024/05/15 (水) 20:53:11 b4876@0d818 >> 26756

    空戦の神って誰なんだろ

    26759
    名前なし 2024/05/15 (水) 20:55:50 修正 4d9f7@4dc0a >> 26757

    海外の人なのか…それとも日本人で上手い人だと引退した猫科の人とかあたり?

    26763
    名前なし 2024/05/15 (水) 21:05:04 6583b@fe26b >> 26757

    惑星レシプロの神ってなったら猫の人じゃない?あのころからだいぶ環境も変わったけど昔の動画でも立ち回りやら動きは未だに参考になるよね。

    26787
    名前なし 2024/05/15 (水) 22:23:30 4ea53@651b7 >> 26757

    古参のプレイヤーは国内神なら猫科の人を連想するけど、今の若いコにとってはどうなのか気になるわ

    26788

    猫の人ですね。それと長鼻の人もよく観てます。空に全く興味がないときでもこの人たちの動画はずーっと観てましたね。何やってるのか分からないのに面白いんですよねこれが。

  • 26770
    名前なし 2024/05/15 (水) 21:30:16 208fe@2b8fd >> 26756

    ずーっと撃ってたらなんか覚えてたな。実戦式訓練よ

    26781
    名前なし 2024/05/15 (水) 22:11:39 d6ce8@dd9f8 >> 26770

    これだなぁ。ステルスベルトに至るまで撃って覚える。曳光弾を記憶に焼き付ける感じで。それでいて曳光弾とも違う弾道を意識しながら。

    26789

    アドバイスありがとうございます。やっぱり陸と一緒でやって慣れるしかないですね。気長に続けていこうと思います。

  • 27038
    名前なし 2024/05/17 (金) 20:23:26 2adb5@5e45d >> 26756

    おぼろげながら浮かんできたんです。リードマーカーが(元AB専で猫の人の影響でRB行った人)