WarThunder Wiki

雑談板で話しづらいことを話すスレ / 6976

7521 コメント
views
8 フォロー
6976
名前なし 2024/05/01 (水) 16:31:37 修正 be96f@3650a

もうちょっと重爆が活躍出来るような仕掛けが欲しいなぁ...。まぁ重爆人気無いから調整入るとも思えんけどさ。現状ただのデカい的だし戦闘機に絡まれたら一瞬で火達磨だし、AIで良いから何機か護衛機つけて欲しい。修理費全部出すからさ。誰か重爆乗り居ない?

通報 ...
  • 6978
    名前なし 2024/05/01 (水) 18:18:32 7145d@ea6bd >> 6976

    空ABで乗ってたけどいつからかの榴弾バフでやられやすくなったからあまり乗ってないな 空SBはまれに上手に稼いでる人いるけどどうなんだろうね

    6979
    2024/05/01 (水) 18:29:02 修正 be96f@3650a >> 6978

    やっぱり爆撃機の撃たれ弱さ異常だよね?相手の腕もあるけど一瞬で火達磨だよ...。空RBで乗ってたんだけど、とにかく戦績が安定しなくて。結局は敵戦闘機がこっちに興味持つか持たないかにかかってるから運ゲーに近いのもある。今はSBに逃げてきてるんだけど、これまた絡まれるか否かだから結局運ゲーにはなってしまう。でもマーカー出ない分SBのが生存率高い気がする。

  • 6980
    名前なし 2024/05/01 (水) 18:51:29 493d9@681d6 >> 6976

    対地報酬が悪いし基地爆しようにも味方が高度捨てて負けてるし…特に対地報酬削ったのが酷い。

    6981

    傍から見たら飛んでって爆弾落としてるだけなんだけど、もう少し報酬上げて欲しいね。せっかく高度取っても戦闘機がその気になれば普通に近づいてこれるレベルだし冷や冷やしながら飛んでる。爆弾だって無駄に出来ないから一発一発が大事だし、戦闘機の相手しながら爆撃とか忙しいったらありゃしない。

  • 6987
    名前なし 2024/05/02 (木) 02:21:36 ff05a@14eda >> 6976

    昔重爆が暴れすぎた結果がこれなんだよね

    6988
    名前なし 2024/05/02 (木) 03:07:17 8d1d5@5e090 >> 6987

    重爆を史実通りの存在にしたらゲームにならんから強くするならPvE専用ユニットとかにして欲しい

    6989
    名前なし 2024/05/02 (木) 07:11:36 d9d7c@17ad2 >> 6987

    今の爆撃機は現実に比べると柔らか過ぎで防護機銃は当たり過ぎな感じかな