デコイチラシのコメント欄です。
耐久値はおいといて、真ん中にサイドオーダーのポータルみたいなでっかいデコイと周りに従来のデコイ巻いて、でっかいのはちょっと固くしてさ。 疑似グレバリ、スミナガシっぽく目線もきれてで面白くない?
ふと思ったけどジャミング効果付けてほしい 相手のマップ情報量減少とか使用した側のイカランプ情報が相手から見えなくなるとかを、デコイ全残しはアメフラシ効果時間くらいで、デコイ全破壊はデコイ設置されてた時間で調整して相手全員にジャミングして、「自分付近の何個か壊して終わり、できれば全部壊したいよね」を「壊さなきゃそこそこやばい、でも2,3個残しなら上出来かな(効果持続)」みたいに、デコイなんだからもっと警戒されて、スペシャルとしての影響力があるものになってほしい デコイだから陽動して破壊する理由増やしてもコンセプト崩壊しないから良さそうだけどどう思う?
良かったと思う時が一度も無い。消えろ
舐めてるとたまにやられる時があってちょっと恥ずかしい
破壊させるか引かせるかを選択させるのは悪くないんだけど他のキルよりのスペシャルに比べると効果が薄いのはもったいないよなぁ
マジで今からでもスミナガと合併しろ
今からでもスプリンクラーチラシかポイズンミストチラシにでもなんねえかな
トリプルトルネードも威力の強化入るまで今のデコイみたいな扱いだったんだよね こいつもやけくそダメージ上昇でいい感じになりそう
やはり火力は全てを解決する…! と思うけど、トリトルやメガホンと違って、回転率が低い、作動まで遅い、並み大抵の武器に簡単に破壊されるのを考えるともう一捻り欲しい。
デコイ体力120にすればきっと強くなるよ(適当)
ダメージを100以上にするだけで万事解決なのに何を渋ってるんだよ
あの程度の爆発じゃ全然放置されるからもっと破壊されなかったときのデメリット強くして
ジャンプマーカーの数が出過ぎで「だれも騙されない」ことが欠点
爆発をドローントルネードにしよう(提案)
ユーチューブで全員同時にデコイを発射している動画を見て、結構強そうな感じがしたから、 強化するならデコイの個数を増やすのが一番いいと思った (増やすなら4〜8個ぐらい?)
4人全員発射で結構強そう止まりなの泣けてくる
全員マルミサ同時発射のほうが…
デコイの刑になってるブキもっと多いと思ってたけど今は5つしかないんだな 意外と少ない
微妙ラインが赤zap、芋りには支持される弓コラ、元からSP要らないデュアカス、シナジーないのはテスラとネオ、ここに竹乙が控えてて正直怖い。チラシて爆発に合わせて擬似確取りまくるらしい。
g o m i
ただでさえ使い道少ないのにSPゲージロックのせいで回転率も悪いのはもはやギャグ
ステジャンが当たり前の環境だから逆にステジャン無しのジャンプマーカーを見てデコイじゃねって一瞬思ってしまう
これ思ったんだけどさ、12個のうち味方に最も近い一つだけジャンプマーカー出る、みたいにしたら良いんじゃない? ついでにステジャンの効果も乗るようにすれば迷惑にもなりにくいでしょ
素直に着弾の中心に1個でよくないかな?(ジャンプ狩りしようとすると囲まれる)
なるほど!それならなんか釣りみたいで楽しそう 飛んで火に入る夏のイカ
すまん木に繋げてなかったンミ
耐久力上げたり爆発範囲広げたり爆発時間短くしたり色々と手はあるだろうにイカ研が強化してくれないのは昔のマルミサ強すぎ状態と同じになりかねないのが怖いんだろうな
かつてのウルショとジェッパの時みたいにやり過ぎた強化をいくらか戻すっていう前例はもうあるわけだし、もうそれ前提でテコ入れ強化してほしいわデコイに限らず。
デュアル210pなんだ草 なんの試練なんだ
1個だけ飛ばせるサブならかなり面倒になったはず 最初に予告の1個 次に集団 最後に1個飛んできて欲しい 単品だと高確率で釣りだせるのに
スペでも実際1つだけマーカー落ちてくるはぐれデコイだと、かなりの確率で騙されるんよな…… 散らさないでホコバリアみたいな大型高耐久で大爆発するやつ落としてくれた方が良かった
デコイというわりには予告の時点でバレバレで意味がなく、範囲が広すぎるせいで近距離のヤツだけ始末して強ポジ続行され(なんなら単発程度はライフで受けれる) 予告+着弾+待機「後」に初めてダメージなのがダメだろって 持続系は基本ずっと何らかの形で圧をかけてるし、破壊可能系は破壊されることまでヘイト買いって割り切れもするけど どれにつけても100点中30点程度ってのがどうなんだ
ずっと使い続けて、強くもないけど言うほど弱くもない印象 だけどインクロック時間だけは改善してくれ頼むから
デコイ強くはないけどそれでも使用リスクが少ないだけで価値を感じる というか壊しにくい武器にとっては普通に脅威
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耐久値はおいといて、真ん中にサイドオーダーのポータルみたいなでっかいデコイと周りに従来のデコイ巻いて、でっかいのはちょっと固くしてさ。
疑似グレバリ、スミナガシっぽく目線もきれてで面白くない?
ふと思ったけどジャミング効果付けてほしい
相手のマップ情報量減少とか使用した側のイカランプ情報が相手から見えなくなるとかを、デコイ全残しはアメフラシ効果時間くらいで、デコイ全破壊はデコイ設置されてた時間で調整して相手全員にジャミングして、「自分付近の何個か壊して終わり、できれば全部壊したいよね」を「壊さなきゃそこそこやばい、でも2,3個残しなら上出来かな(効果持続)」みたいに、デコイなんだからもっと警戒されて、スペシャルとしての影響力があるものになってほしい
デコイだから陽動して破壊する理由増やしてもコンセプト崩壊しないから良さそうだけどどう思う?
良かったと思う時が一度も無い。消えろ
舐めてるとたまにやられる時があってちょっと恥ずかしい
破壊させるか引かせるかを選択させるのは悪くないんだけど他のキルよりのスペシャルに比べると効果が薄いのはもったいないよなぁ
マジで今からでもスミナガと合併しろ
今からでもスプリンクラーチラシかポイズンミストチラシにでもなんねえかな
トリプルトルネードも威力の強化入るまで今のデコイみたいな扱いだったんだよね
こいつもやけくそダメージ上昇でいい感じになりそう
やはり火力は全てを解決する…!
と思うけど、トリトルやメガホンと違って、回転率が低い、作動まで遅い、並み大抵の武器に簡単に破壊されるのを考えるともう一捻り欲しい。
デコイ体力120にすればきっと強くなるよ(適当)
ダメージを100以上にするだけで万事解決なのに何を渋ってるんだよ
あの程度の爆発じゃ全然放置されるからもっと破壊されなかったときのデメリット強くして
ジャンプマーカーの数が出過ぎで「だれも騙されない」ことが欠点
爆発をドローントルネードにしよう(提案)
ユーチューブで全員同時にデコイを発射している動画を見て、結構強そうな感じがしたから、
強化するならデコイの個数を増やすのが一番いいと思った
(増やすなら4〜8個ぐらい?)
4人全員発射で結構強そう止まりなの泣けてくる
全員マルミサ同時発射のほうが…
デコイの刑になってるブキもっと多いと思ってたけど今は5つしかないんだな
意外と少ない
微妙ラインが赤zap、芋りには支持される弓コラ、元からSP要らないデュアカス、シナジーないのはテスラとネオ、ここに竹乙が控えてて正直怖い。チラシて爆発に合わせて擬似確取りまくるらしい。
g o m i
ただでさえ使い道少ないのにSPゲージロックのせいで回転率も悪いのはもはやギャグ
ステジャンが当たり前の環境だから逆にステジャン無しのジャンプマーカーを見てデコイじゃねって一瞬思ってしまう
これ思ったんだけどさ、12個のうち味方に最も近い一つだけジャンプマーカー出る、みたいにしたら良いんじゃない?
ついでにステジャンの効果も乗るようにすれば迷惑にもなりにくいでしょ
素直に着弾の中心に1個でよくないかな?(ジャンプ狩りしようとすると囲まれる)
なるほど!それならなんか釣りみたいで楽しそう
飛んで火に入る夏のイカすまん木に繋げてなかったンミ
耐久力上げたり爆発範囲広げたり爆発時間短くしたり色々と手はあるだろうにイカ研が強化してくれないのは昔のマルミサ強すぎ状態と同じになりかねないのが怖いんだろうな
かつてのウルショとジェッパの時みたいにやり過ぎた強化をいくらか戻すっていう前例はもうあるわけだし、もうそれ前提でテコ入れ強化してほしいわデコイに限らず。
デュアル210pなんだ草
なんの試練なんだ
1個だけ飛ばせるサブならかなり面倒になったはず
最初に予告の1個 次に集団 最後に1個飛んできて欲しい
単品だと高確率で釣りだせるのに
スペでも実際1つだけマーカー落ちてくるはぐれデコイだと、かなりの確率で騙されるんよな……
散らさないでホコバリアみたいな大型高耐久で大爆発するやつ落としてくれた方が良かった
デコイというわりには予告の時点でバレバレで意味がなく、範囲が広すぎるせいで近距離のヤツだけ始末して強ポジ続行され(なんなら単発程度はライフで受けれる)
予告+着弾+待機「後」に初めてダメージなのがダメだろって
持続系は基本ずっと何らかの形で圧をかけてるし、破壊可能系は破壊されることまでヘイト買いって割り切れもするけど
どれにつけても100点中30点程度ってのがどうなんだ
ずっと使い続けて、強くもないけど言うほど弱くもない印象
だけどインクロック時間だけは改善してくれ頼むから
デコイ強くはないけどそれでも使用リスクが少ないだけで価値を感じる
というか壊しにくい武器にとっては普通に脅威