ポケモンスリープ攻略・検証Wiki

雑談板 / 54954

59011 コメント
views
2 フォロー
54954
名前なし 2024/05/16 (木) 03:33:27 81989@f06c7 >> 54921

お互い様の精神でいいんではないでしょうか…!

自分もいつか相手視点でバグって切られる日があるかもしれないのでその時は許そうって気持ちでいたらいいんではないでしょうか…?
私なんてポケスリ始めた友人のために何も悪くないフレンドリサーチャー1人切ったことありますので(心の中ではめっちゃ謝罪しながら解除ボタン押しました)、常に切っても切られても怒らないの精神でいます。

あとは1月8日の正月明けにフレンド整理してから「石川県の人だったらポケスリどころじゃないよな…!?」って気づいてここで懺悔したのですが「ゲームのフレンドなんてそんなもんだから気にしないよ」って人が多くてそんなもんか、って思うようになりました。

通報 ...
  • 54969
    名前なし 2024/05/16 (木) 08:26:02 9c5bc@26ad2 >> 54954

    朝見たらあたたかいコメントが!初期にフレンドになった人たちだから少し心残りでしたが、フレンド切る・切られる理由なんていっぱいありますし、ほんとにリサーチ届かないバグだったとしても確認する方法がないのでこちらとしても切らざるを得ないですね。ある程度割り切ってやっていこうと思います!ありがとうございます!