ポケモンスリープ攻略・検証Wiki

雑談板 / 54918

59027 コメント
views
2 フォロー
54918
名前なし 2024/05/15 (水) 20:09:29 aa73f@54310

絶妙なラインのゴクリンをゲットしたけど、マルノーム使いの皆さん的にはどんなもんでしょうか?
(金種は当然として)銀種を2つ食べさせる気があれば採用ラインかなぁ
画像1

通報 ...
  • 54922
    名前なし 2024/05/15 (水) 20:22:19 f59b5@c3d6a >> 54918

    素晴らしいゴクリンですね、サブと性格両方にスキ確が付いてる時点で既に神童と言って良い優秀ぶりです!
    後ろの方のきのみSが発動する頃にはどく好物の島も実装されてるでしょうし、エナジーとゆめのかけら両方同時に稼ぐというパワープレイが出来そう!

    54934
    名前なし 2024/05/15 (水) 21:01:09 aa73f@54310 >> 54922

    性格に文句はないし25以降良いスキルが続くので、育て甲斐はとてもありそうなんですよね
    どく島に向けてコツコツ育ててみます!ありがとうございます😊