ポケモンスリープ攻略・検証Wiki

雑談板 / 54901

59034 コメント
views
2 フォロー
54901
名前なし 2024/05/15 (水) 18:48:54 1ccfe@c411e

あんまりエナジー稼ぎすぎると進化後ばっかり出てしまう
VS
エナジー稼いだ方がかけらやアメもらえる

で毎週編成地味に悩む
エンテイイベントもな~どうしようかな

通報 ...
  • 54902
    名前なし 2024/05/15 (水) 18:55:14 c8b45@e96a3 >> 54901

    何も考えずに自分のチームの限界を追い求めるのも楽しいが
    それはそれとして進化後が出てこられても困る今日この頃

  • 54904
    名前なし 2024/05/15 (水) 18:56:28 f9004@ea795 >> 54901

    エンテイイベはエンテイの寝顔をメイン目的にするならエナジー稼いでなんぼだと思うの
    副産物であるほのおタイプすり抜けが目的なら悩むしか無い

    54926

    寝顔はそんな急いで集める必要ないかな派だから、悩み続けるしか⋯ないか⋯

  • 54910
    名前なし 2024/05/15 (水) 19:15:05 5e141@0be6e >> 54901

    そろそろ進化後のデバフは廃止してほしいなぁ。
    デメリットはFPだけで十分というか、チャンス出た時でさえサブレ投げる気にならない現状は流石に。