ペナトピ・Deracine版

OUEN 大いに吠える

856 コメント
views
2 フォロー

画像1

画像1

お内裏様じゃ

何?
その内裏じゃないって?
細かいことは抜きで

懐かしのスレ復活

ouenさんの代理
作成: 2022/03/11 (金) 13:15:49
最終更新: 2023/12/01 (金) 16:21:19
通報 ...
  • 最新
  •  
832

森下のホームラン、かっこええな。
バチンと引っ張って、あんなん好き。
チャンスに強いし。
たよんない後続打者、頼むで。
佐藤落とすか?ボンヤリは鳴尾へ。
エリートやないよ。
営業的に無理か。サードに
ライバル必要かな。
下の大砲候補、みんなサード練習
どや?

大山にもライバルを。

833
晩御飯 2024/04/11 (木) 15:46:54

ouenさん?
あら、お久しぶりです。

前川の外野守備には問題があるので、
もしかしたら今オフあたりからファーストにも挑戦とか?(妄想)
そしたら来季から大山と前川がレギュラー争いするライバルになるんですけどねー。

834

お久しぶり。でんな。
ま、大山や佐藤のケツかくやつ
配置やね。今季は去年凄かったから、
みんなボンヤリしてる。
岡田さんも大変や。引き締めるん
シンドイで。
2軍サードで打てるヤツ
佐藤に挑まそう。
おらんか?

あ、寂しい板に、お付き合い
ありがとう。

835

佐藤、がんばろー。
エラーはつきもんや。悪いおもたら、
打撃でチームに報いろ。
守備でも頑張れ。
ヒリヒリするのは後半やね。
たぶん2位やろ。いっぺん爆発したからね。
岡田のあと大変さ。地味に平田かな?
スター選手は無しやろ。
今日は勝て!バンテリンコーワ塗ってw

836

強竜、だ。甲子園、だ。
竜虎のいくさだ。
とりあえず、へこましとけ。
阪神通常運転な。
仕事にせなあかんゴミらは
ほっとけ。岡田正解。
タイガーバーム塗って頑張れ!

837

ハルトくん。夏、来るか。
復活期待。鳴尾で投げならしいね。

838

明日も撃破、スッキリマンデーで。
森下はチヤホヤするな。
野球小僧はそのままに。
3番固定やな。

839

佐藤いらんな。テルテルやないやろ。
鳴尾へ落とせ。調子こいとる。
佐藤のために。あ、テルテル坊主や。
下の苦しんでるヤツらに与えたれ。
サードは掛布や!

840

小幡良し。キナミの予備。
岡田の手腕なり。
レギュラー使い、下の準備。
岡田正解。明日はどっちだ!ジョー!

841

安心阪神。に、藤波帰宅か?
面白いけど、日ハムやオリの
方がええやろ。
強くなったらなったでつまらんな。
佐藤くらいしかネタないね。

842

井上別格。大谷クラス。
つまらん番組組む、アホなセンス。
下品な感性。

843

筒香祝㊗️阪神に強敵現わる。
楽しいプロ野球。

844

森下3番な。チャンスに燃える奴。
近中森で先制点。次、そうするやろ。

845

井上、ラストチャンス。
なんぼでもおるぞ。代わりは。
いっぱい鳴尾の肥やしなってきた。
活躍祈る。

846

えらい負けかたしくさって。
横浜優勝ならこの試合みたいな。
投手陣ダレてきたかな?
ま、まだまだ序盤。
あ、井上頑張っとるな。
な、筒香危険。良かったやろ帰国して。
今日は横浜銀行に返してもらおう。

847

佐藤、当分上げるなよ。
調子こいとる。
お灸すえな。
佐藤いなくても勝てるとこ見したれ!
で、渡辺か?しっかり活躍せえよ。
和田に指導出来るのかな?

848

渡辺見逃した。食らいつく根性がない。
はい、あと鳴尾から上げろ。
30前はあかんな。もっと必死を上げろ。
若い子な。

849

サード糸原で。左右なしで。

850

ノイジーサードか。面白い。
頑張れノイジー。や。

佐藤は鳴尾の肥やしに、
する前に上げな。

851

4番原口。スリーラン。
良い事するね。岡田監督。
待機してる選手らも嬉しいやろ。
ベンチ全員が戦力。
ダラダラスタメンはれませんよ。やな。

根尾はかわいそうやな。
出してもらったら。

852

試合ない。つまらんね。
常勝阪神は似合わない。
で、2位から上へ。どきどきしたい。
トップは横浜にあげろ。
佐藤要らず。夏まで。
舐めるな阪神を!
桜井陽川林の道歩むか?
ボーっとサードはないぞ!

853

およかわ。頑張れ左腕!5回まで。
サード糸原な。な。打つよ。
チンタラ佐藤は交流戦からか?
初戦叩きたいね。頼むぞ岡田。
楽しい野球を。

854

情け無い草野球チームはどこ?
えらいもうけの阪神甲子園球場らしいな。
プロ対プロ。打てんのか。
しかしながら1点はすばらしい。
打者がだらしない。
でも、凄い球投げてたとごう、良かったな。
阪神でw

855

隔年休み投手。元気やな。そんな契約すれば良い。
田中も来年。捨てたらもらおうと。工藤がやってたな。

856

さぁて、交流戦。日ハム。万波観れるね。
で、江越は下か?佐藤上げず。塩漬け足らんか。
またまた貧打阪神。いつぼ?や上げて試したら?
井上はエレベーター選手やね。