ペナトピ・Deracine版

ペナトピ・実況版

52612 コメント
views
3 フォロー

阪神タイガースを応援する掲示板
⚾️ 実況版🎙️
2024 Pennant Race A.R.E.GOES ON
実況以外の投稿も大歓迎!!
画像1
原作 saber_tiger_v3 作画 コスモタイガ〜

v3さん&コスモタイガ〜さん 合作提供映像
USAさん redさん momoさん アイデア提供

Stand up again
作成: 2022/05/02 (月) 23:20:43
最終更新: 2024/01/02 (火) 17:08:40
通報 ...
  • 最新
  •  
52585
沖縄阪神タイガース 2024/05/15 (水) 21:09:46

全く怖くないだよ中島w
岩崎軽く捻って抑えろ

52586

低いですか?。。そうですか・・・ホンマですか?

52587

手を挙げろよ、入ってるだろ

52588

おい!ストライクやろ!

52589

ナカジひっかけろよ

52590
カラビニエ 2024/05/15 (水) 21:11:26

クソ坂本ミット動かしすぎ
審判によってはコースが入ってても動かすと取らん奴もいる。

52591

2A選手、右飛
あと1人
次の石川はちょっと嫌やな
気をつけてね

52592
沖縄阪神タイガース 2024/05/15 (水) 21:11:52

よし!あと1人だ

52593

ナカジが打てそうな気配ないからな
もうひとり

52594

この石川が、細川に次いで嫌やな。

しかし粘り切れ。

52595
カラビニエ 2024/05/15 (水) 21:12:24

中島に天ぷら職人大穴さんの霊が乗り移ってくれた
@ひっとり

52596

坂本っちゃん、あぶなかった
ストレートは見せ球もうまくなげれない

52597

今のは計算通りだよね(笑)

坂本が構えた瞬間、やめてくれと思った(笑)「

52598

石川、さんぷり
岩崎、しのいだ
勝ち、よいよい

勝ったから、大きな声で言うてもよろしいやろうか
「近本勝負って、ア〇ですか? 寄る立浪カントク」

52607
カラビニエ 2024/05/15 (水) 21:17:36 >> 52598

野球に慣れてきた中学生でも近本は深刻敬遠でしょうね。
近本勝負はシゲヲでもやらん

52599

今のはホンマいらんかったな

52600
カラビニエ 2024/05/15 (水) 21:15:29

三振
岩崎粘った~
勝ち

52601

さすがに調子悪くてもなんとかしたな、早く自信と調子を取り戻してくれ

52602

しかし、J-Sports2、つーかCBCの放送酷いな
昨日の東海TVの方がまだましに思えるくらいやわ

52608

実況うるさくなかったですか?
途中からサンテレビ変えましたわ
大して変わりませんでしたけどね

52610

いやほんま、副音声が無理なら、せめて場内音声だけとかくらいはしてほしいですわ
音消すと、打球音とか聞こえませんしな

52603

これはホンマの計算通り。

また勝っちゃったよ。

ドラゴンも今のタイガースとがっぷり四つじゃあ苦しいな。
中田はそんな休ませながらでないとダメなのかね。

近本勝負ありがとう・・・

52604

それにしてもまたもや1-0
ピッチャーにおんぶに抱っこ。
野手陣はもっと危機感もってやれよ

52605
沖縄阪神タイガース 2024/05/15 (水) 21:16:44

よし!勝った!踏ん張った
読売が勝っただけに今日の勝ちは大きいわ

明日も勝てよ!

52606

1-0で勝てるってほんとに強いんやけどね

52609

昨日の村上も投手はみんながんばってる
やっぱりテル外すんなら大山も外せ、渡邊はもちろん外せ
とりあえずファーストはノイジーか糸原で

52611
カラビニエ 2024/05/15 (水) 21:22:32

立浪って幺九牌を全く切ってない相手にも平気でぜんつっぱしたり、同じ色が全く出てない相手にもぜんつっぱするタイプなんだろうね、ピンフドラドラ程度で。

52612

中日さんありがとう、サンテレビのアナに任せてくれて