RoundTable

喧嘩界ランキングについて / 306

447 コメント
views
51 フォロー
306
KANAME 2019/10/26 (土) 13:01:03 修正

>> 300

自分で言ったことも忘れたか。
いよいよやな。

序盤に起きた話にちらっと舞い戻るだけで荒らしとかびっくりっす

俺の認識を疑う理由として「序盤に起きた話かどうか」ってのを持ち出してきてるわけで
「序盤に起きた話に舞い戻ろうが戻らまいがスレ違いの時点で荒らし」ってことに変わりねーってことだぞ。
つまりお前の中で「序盤に起きた話はスレ違いではない」って思い込みがあったってことでしょ。
残念ながらそれは「荒らし」と認識されないことの理由にはならないってわけ。

こうやってお前の長文の残りすべて、読む気がしなくなるんだよねぇ

え、だから何回も言ってるけど俺のお手紙読まずに逃げてもらって構わないんですけど…。

>> 302

ここいらで終わるのが一番いいんだろうね

この類の発言、何回目?
それで実際に終われなかった数を自分で数えてみ。
気が変わりすぎて異常な回数叩き出してるから。

そのあとすぐに連投してるけど
中身もなく言質も取れてない独自解釈の文章まき散らすだけで
結局「ここいらで終われてない」じゃん。

スカした態度で>> 299をまともに「読まない」って態度取ってれば
なんとなく自分の中のプライドを守れると思い込めるのかもしれないけど
本当は「言い返せない現実」を理解してんだよな。わかるぞ。

ところで、お前の自虐ネタはそれで終わり?

通報 ...