RoundTable

喧嘩界ランキングについて / 289

447 コメント
views
51 フォロー
289
りかあめ 2019/10/26 (土) 10:55:53

うわうわうわー

>このスレは見ての通りランキングに関連することを告知する場所なんで、俺がお前のスタンスに合わせてあげる必要があるのかどうかって話、まったく関係ないんだよね。

お前が俺のスタンスにあわせる必要があるかなんぞ知らねーよw
どうするか、はお前次第なんじゃねーの?俺がお前にあわせるかどうかも俺次第だろうし

この掲示板は言いたいことをなんでも言える、らしいから言いたいことを言ってただけだよ
お前も言ってどうぞ(笑)

>お前が論破したというせめてもの抵抗については「想像にまかせる」で終わったよね。
すでに言った文言に「ここが論破である」とし、それらをすべて提示しろ
と言われればそりゃ「答えない理由」をあげたあげく想像に任せるよ、で終わったね

すでに「スレ内」に投下されてるからね

>そりゃそうでしょ。
>一方的にボコられて言い返せる部分残ってないわけだし。
> 人の文章読んでる?

言い返せるもなにも「散々」お前へのダメ出しをして、返答待ちが多いわけだし
「一方的にボコられた」とか設定をつけられても困惑しちゃうんだけどねぇ

お前どんだけ言い返されてんの?ってくらいに言い返されてたじゃん?
帰ってきてないボールはどうなったの?

あれはお前は拾いにいってないのに「投げたつもりになったボール」だけをカウントして一方的を語ってるの?

はいこれ一方的とは「普通」言わないんですよ
これが最後の論破になるかな?

いちいち論破って言ってくれないとダメージ計算が間に合わない野猿らしいから一応付け足しておいてやったよ、親切だね

>逃げずに戦うならまだしも、逃げた後に関係のない話連投してスレ違いするならそれは荒らしと言っても差し支えなくね?
荒らしと「言って」どうぞ
しかしこちらもお前を「適応能力がない」だとか「排他意識が強い」だとか言って構わないよね

ちょっとレスを止めるそぶりを見せたら水を得た魚みたいになってワロタwwwwwwwwwww

めちゃテンション上がっちゃったんだろうなぁwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

通報 ...