RoundTable

喧嘩界ランキングについて / 288

447 コメント
views
51 フォロー
288
KANAME 2019/10/26 (土) 09:59:27 修正

>> 285

このスレは見ての通りランキングに関連することを告知する場所なんで、俺がお前のスタンスに合わせてあげる必要があるのかどうかって話、まったく関係ないんだよね。
しかも当初のランキングや俺の評価に関しての問題は>> 122>> 124>> 213で終わってるし、お前が論破したというせめてもの抵抗については「想像にまかせる」で終わったよね。

>> 287

そりゃそうでしょ。
一方的にボコられて言い返せる部分残ってないわけだし。
人の文章読んでる?
一応引用しとくね。

何回も言うけど、そのまま逃げていいって。
誰も、お前をここに引き止めたりしてないから…。

ってことだよ?
逃げずに戦うならまだしも、逃げた後に関係のない話連投してスレ違いするならそれは荒らしと言っても差し支えなくね?
29位ってのが死ぬほど気に入らなくて、最初は俺が与える評価そのものの失墜を狙ってたけど、思うように反論できなくなったことで「この掲示板をクソまみれにしてやろう!」って魂胆にシフトチェンジして話の内容に取り合わなかったり無作為な書き込みをしはじめたってのはなんとなくわかるんだけど、それ、ただ私怨に突き動かされてるだけの荒らしでしかないよね…。

終わりでいいか?もう話すことないぜ

終わりでいいよ?俺もだいぶ前からもう話すことないし、とりあえずお前の現状を自覚してもらおうと思って説明してるだけだからね。
文字には書かなくても心の奥底で自分のしょうもなさに気付いてくれればいいな、時間はかかるかもしれないけどいつか完治するといいな、というボランティア精神で綴ってます。
あ、あと借金返せな。

通報 ...