RoundTable

喧嘩界ランキングについて / 280

447 コメント
views
51 フォロー
280
KANAME 2019/10/26 (土) 08:42:43 修正

>> 278

俺が反論できない意見って何かあったか?

>> 122>> 124>> 213

単純に、なんとな~く言い返した感を演出しただけみたいなレスは正直興味ないんですわ

自分のレスに興味がないんだ?
へぇ〜。聞いてないけど。

>> 279

自分で主張しておきながら、いざその発言に責任が持てなくなったら「くだらない」とか「それらすべて触れる価値がない」とか言って逃げちゃうんでしょ?

だから何回も言うけど、そのまま逃げていいって。
誰も、お前をここに引き止めたりしてないから…。
「想像にまかせる」んだろ?
それとも言われっぱなしがムカついて想像にまかせられなくなっちゃった感じ?
情緒不安定にも程があるだろ…。

通報 ...