RoundTable

喧嘩界ランキングについて / 278

447 コメント
views
51 フォロー
278
りかあめ 2019/10/26 (土) 08:33:47

止まってるってどういうことだ?
俺がレスを返さないとしたらはっきりした理由があると思うが
俺が反論できない意見って何かあったか?
お前の中じゃ「長文のすべての箇所に反論」しなけりゃ言い負けたことになるってこと?
「俺、または見る人間が」お前のその意見に正当性は感じないだろうと思えば俺はスルーすること多いぞ
言い返しずらい意見でもあれば俺は突っ込んでいくけどね

単純に、なんとな~く言い返した感を演出しただけみたいなレスは正直興味ないんですわ

お前の懇親の一撃が俺にとってウンコに見えてたとするならすごく失礼なことをしちゃってるかもしれんね

こういうのが「余裕な状態」なんだろうな

お前みたいに外野にびくびくしながら生きてないんだろう

ビクつくからこそ「明確性」を求める、と
書いた意見すべてに反論しないといけないみたい、相手もまたしかりみたいな強迫観念ってやつかな?

通報 ...