RoundTable

喧嘩界ランキングについて / 255

447 コメント
views
51 フォロー
255
KANAME 2019/10/26 (土) 06:58:31 修正

>> 251

あれってどうも「免疫の弱さ」を感じるんだよねぇ

いかに異端キャラであっても、「おもしろければ」評価はするけど、今のところお前から特にユーモアも感じないし、「スレ汚し」はお前の大好きな5chであれ批判の対象になるでしょう。
もしかしてスレ汚しで荒らしと認識されることを自分が強いからだとか痛い勘違いしてないよね…?

>> 252

>> 122>> 124>> 213に加えて>> 247の内容にも返答ないじゃん。

何回論破されてんの?

じゃあ次で論破されてる箇所をすべて具体的に提示してね?
俺は提示してる。

できなかったらお前の負け。
シンプルにいこうか?

あとちゃんと見てもらえるようにスルーされてる部分をもう一度コピペしとくわ。
ちゃんと応答したら消していくって方向にしよっか?

>> 245

自分にとって都合の悪い評価はオナニーとしか思わないってことだよね?
それって裏を返せばその内容に「言い返せない」ってことでしょ?
それすなわちお前の負けじゃん…。

でもそれって「俺に対して、そしてこのスレを見ないと」わからないよね?

見ないとわからないことの何が問題なの?
重要なのはあるのかないのか、でしょ?
理解したい人は見ればいいし、お前みたいに具体的に批評されても現実逃避したい人は目を伏せてればいいと思うけど。
いずれにしても今回提示した判定基準をもとに各々が理解する余地はあるってことで「価値を帯びる」よね。

お前個人に関して言えば、論破されるようなミスをしておいて漠然もクソもないと思ってるよ。

>> 246

この板にフラっと現れた奴がランキングページを見て「内容がないから意味がない」と感じる

正確には判断基準があるけど知らないって状況だよねそれ。
何の反論にもなってないんだけど。

逆に天使の見解に納得できるような根拠が書いてれば(内容にもよるけど)「価値を帯びる」ってことはあるかもしれないけど
今のところそれもないし?お前自身も根拠を書いてないことを確認している状況(想像止まり)だし?

今現在提出されている情報から、判断基準を書いてる俺と天使の評価は根拠の有無という点で同一視できないって結論にならざるを得ないよね。
ランキングに影響する俺の評価に関しての判断基準を明示してる以上、それに基づいて書き並べられた名前と数字ってことで価値を帯びるってことになるじゃん。

ランキングの判断基準について知らないっていう例外的な事例を出してきたところで、今ここに出されてる情報で判断された結論を覆すことはできないってことだよ。
もしかしたら天使にはみんなを納得させるような驚くような理由があるかもしれない…そういうのって希望的観測とか机上の空論って言うんだよ。

それにわざわざ判定基準を開示しなくても、俺が今までこの掲示板でたくさんの人を言い負かしてきた実績があるわけで
そういう結果に基づいて俺やランク1位のユーザーが判定人を請け負うことに良しとしてくれてる人たちが参加表明してくれてる側面もあると思うんだよね。
「こいつらだったらきちんと判定してくれそうだから勝敗を委ねよう」ってことでしょ。

ライオンシーン二世はともかくとして、今ここで質の伴わないガキみたいな駄々こねて荒らしまがいの投稿繰り返してるのってお前だけだよ。
何が目的かは知らないけど、俺の評価基準についてネガキャンするどころかより理解を深めることに協力する形になっちゃってるわけだけど。
そのうえお前は自分の評価を損なうことになってしまっているわけだ。

俺しか得してない状況だけど、そろそろ自分から事故りにいくのやめたら?
俺に負けるだけでなく、釣られたり暴露されたり、頼みの綱だったキャスフィに客観的に負け判定されたり、散々な目にあって悔しさのあまり事実を受け入れられないのはわからなくもないけど、誰がどう見たってフルボッコでしょこれは。

もう一度言うぞ?

負け、認めたら?

通報 ...