RoundTable

喧嘩界ランキングについて / 252

447 コメント
views
51 フォロー
252
りかあめ 2019/10/26 (土) 06:31:31

あとなんか長文があるな~と思って確認したら

速攻で拭いたわwwwwwwwwww
コーヒー返せよwwwwwwwwwwwwwwww
>自分にとって都合の悪い評価はオナニーとしか思わないってことだよね?
>それって裏を返せばその内容に「言い返せない」ってことでしょ?
>それすなわちお前の負けじゃん…。

それっておそらく

>うんうん
>「俺に対するジャッジ内容」は見たよ、お前のオナニーとして考えてるけどね
↑ここだよね?

オナニーとして考える、って俺は言ってるよね?
オナニーってのはつまり比喩的であって
その糸は「自分を気持ちよくさせるための行為」と考えるってことだけど

「内容に言い返せない」?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

なにそれ君アホ?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

返答が思いつかないことを指してるわけじゃないんですが~wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

現に散々言い返してきたじゃないっすかぁ~wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

何回論破されてんの?論破コレクターかな?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

通報 ...